偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あけまし(ry
みなさん、あけましておめでとうございます!

すでに日にちは1月9日ですが、自分が初詣に行ったのが昨日なので、まぁいいかな?

前回はソニー信者ですか?みたいな買い物ばかりでしたが、今回はそんな感じではなくて

一人で寂しいクリスマスを過ごした後はコミケに29日にだけ行ったりしていて、

ネタはまぁまぁ、ありましたがなんとなくブログの更新は後でもいいかなんて考えていたら

いつの間にか正月休みが終わり、その後の3日連休も終わりに差し掛かっていたので

これはそろそろやばいのではと、数少ないブログ徘徊してくれている人も来なくってなってしまっては

存続の危機に関わってくるので・・・


では、だらだらっと年末年始の事でも、

1月29日は話したとおりコミケの初日をめんどくさいので、12時に友人と待ち合わせして西館へ

夏コミの時は西館と東館をどうしたら間違えるの?っと言われると思いますが・・・にわかなので

流れるままに前の人に付いて行ったらいつの間にか東館に行っていました

この時、東館に行くのに1時間30分くらい掛かりましたが、今回はなんと!外からそのまま西館の2階に行けて

5分と掛からないくてスムーズに企業ブースにたどり付けました!

人とおり見て回った後にユニゾンシフトとオーバードライブで買い物して終了

写真ではありませんが画像がないと分かりにくいので

goods_ac.jpg

ブランケット以外の購入、たしか、今年の夏くらいにあった通称チュチュサマのライブDVDではなくて

ライブCD音源だけお楽しみくださいと言う代物、前回はDVDあったのに今回はCDとスケールダウンしています

無いよりは、マシですけどねぇ~、あきふみコレクションはちゅちゅのイラストがいろいろ入っていて

画集のデジタル化した物みたいな感じです、今後加工やらなんやらして壁紙でも作ろうかと

後はコースターですね、文字どおりコップを上にのせてしまうのでイラストが見えなくなってしまいますが

おき場所には困らなければ今後何かと使っていきそうです

goods_uni.jpg

カレンダーだけの購入でしかも未だにあけてすらいません、すでにゆいにゃんのカレンダーが飾ってあるので

必要なし!ならなぜ買った?っと思いますがそんなのその場のノリで買ってしました!ごめんさい・・・



tokuten2.jpg

リセのカードとステッカーは購入金額に限らず貰えるのですが、ステッカーの方はファンクラブカードを

持参しなければいけないのに忘れてしまった・・・orz

ダメ元でその事を話て見たら、なんと心の広い方なんでしょう!せっかくなのでと普通に貰えました!

名前も知らないスタッフさんに感謝です!



オーバードライブのブースでは

OVD0000368_01z.jpg

キラ☆キラとDEARDROPSがコラボしているみたいで、以下引用

『DEARDROPS』『キラ☆キラ カーテンコール』で原画を担当した《藤丸》による
新規描き下ろしイベントCG+第二文芸部バンドメンバーの立ち絵のリメイク、
『DEARDROPS』シナリオライター《那倉怜司》による新規書き下ろしの
ショートシナリオが楽しめるフルボイスゲームディスクに加え、
d2b&DEARDROPS、STAR GENERATION&LEOによるコラボソング2曲が収録された
マキシCDを加えた、OVERDRIVEが5年間の感謝を込めてお贈りする
夢のコラボレーションファンディスクです!


との事です、未だに見開封ですが・・・


01c.jpg

んで、こっちは、

OVERDRIVE設立5周年を記念したスペシャルセットがコミックマーケットに登場。
原画片倉真二+藤丸描き下ろしの「全員集合イラスト」をプリントした専用ボックスに
豪華グッズを詰め合わせてお贈りします。


この豪華詰め合わせには飴入っています、DEARDROPSにちなんで飴を発売してくれるんだったら

これは買うしかないな!っと帰って早速食べましたが・・・・・味が微妙においしくない

普通にサクラ式ドロップの方がうまいじゃん!味はダメでしたが商品的にはぜんぜんありです!

次回もこういう物出してほしい限りです。

securedownload.jpg

こちらは、ブログの相互リンクさせていただいてる、暇人さんからの年賀状です!

レミニセンス早く発売しないかな~とか、暁の護衛は面白かったな~っと思い出させて頂いてます!

こうゆう物を貰えるとブログやっててよかった~って思います、

来年も暇人さんのところで年賀状企画をやるそうなので、その時はまたお願いします。

っとまぁ、こんな感じで後はだらだら過ごしていた正月でしたが

今後も暖かい目で今年も見守っていてください!

今年もよろしくです!





2012'01'10(Tue)00:05 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

おおコミケいいですなあ
企業ブース行ってみてえ
でも人ヤバいだろうなあw

オバイブぅぅぅぅ
cross the future積んでますw
まだDEARDROPSやってないんでw

2012/01/10 03:39  | URL | solato #- [edit]


あけおめです!

コミケいいですよ~まだ2回目ですが・・・
企業ブースは人がやばいです、幼稚園の進行が大人vrになって
いろんなところで行進してましたし、

自分もDEARDROPSやってないので今pspでやろうかPCでやろうか迷い中です。
2012/01/11 22:05  | URL | jaco #- [edit]


あけましておめでとうございますm(_ _)m
写真立てに入れて…ありがとうございます。

DEARDROPSは個人的にPSPをお勧めしますよb
見てて眩しい程の青春群像劇、その途中で濡れ場が入るのはどうもね^^;
2012/01/14 19:57  | URL | 暇人 #- [edit]


>暇人さん

あけおめです!って言うのも遅い気がしますが
DEARDROPSダウンロードしてvitaでやろうとしんですが
まず、ダウンロード版がなかった!
なので今はipodでやってます!手軽に電車の中で出来るので最高です。
2012/01/23 00:45  | URL | jaco #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tarento5642.blog137.fc2.com/tb.php/114-c35a8d95
trackback



      -----------------------------------------------------------------------------
