偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
新年あけおめ!

新年明けましておめでとうございます!

またもや久しぶりな更新、というかこのまま更新しなくなるんじゃねぇの?

って勢いでしたが、まぁリアルになれない、会社がブラックで暇がない、

まぁ週二日土曜日曜は休みでしたが、平日分のアニメ消化に当てたら二日なんてあっというまに終わっちゃうもんね!

会社でネットサーフィンしてると家に帰ってからパソコン開く事がなくなってしまってせっかく作ったパソコンも

ほとんど使わずに今年が終わってしまい、やっぱ持ち歩けるパソコンが欲しい!とか考えて

夏のボーナスで自作パソコン作りほとんど使わず、冬のボーナスで今度はウルトラなパソコンを買い

ただいまセッティング中であまり使っていない状態なのですが・・・・

ちなみにこれ アキバのじゃんぱら2号店で\119,800でした。



PC-LZ750HS LaVie ZPC-LZ750HS LaVie Z
(2012/08/23)
NEC

商品詳細を見る


軽さを追求してかつモバイルパソコンとは違って性能が悪くないやつって考えたらこれでしたね~

なんといっても軽いこれに限ります!秋葉原のヨドバシで実機を確認してからほかの候補のやつと比べて見ましたが

一度この軽さを体験してしまうと、もう他のパソコンは選択肢から消えていました。

コミケに持って行っても戦利品が重過ぎて気にならないくらい軽いです。

800g台はだてじゃない!ただその分軽量化のせいでいろいろな特に液晶がすぐ割れそうで怖いですが。

そのうち冬に買ったパソコンがもう壊れた・・・・orz とか更新記事にならいように気をつけます。

っとまぁ、久しぶりの更新だったのダラダラと更新しましたが、

取り合えず、来年をブログをちゃんと更新するぞと地元の神社でおみくじ引きに行くためだけに

くそ寒いなかなぜかテンション高めでお参り行ったかいがあったってもんです。

ではたぶん今年は来年以上に更新数を増やしたいと思いますので、今年もよろしくです!

ちょこちょこ見に来て頂いた方がたもどもどもです。



2013'01'03(Thu)19:09 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


あけおめです!
コミケにPCもってくのは荷物になりそうでやめていましたが軽いのならいいかもしれませんね(〃´・ω・`)
2013/01/06 00:52  | URL | なのなの #- [edit]


なのなのさん

あけおめです!
お久しぶりですね!
コミケにパソコン持って行ったのはいいのですが、
正直なにか調べるのは携帯のほうが早いし、至る所が満員電車状態なので、破損しないかは怖いです。
コミケに行って日帰りで帰るのだったらやはり要らないかもしれませんね~
2013/01/06 02:19  | URL | jaco #- [edit]


年賀状ありがとうございました^^
お礼が遅くなってしまい申し訳ないです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

私は限りある学生時代を満喫しようと趣味に没頭しております。
もう少しで春休みということで何か一作描こうかと思っているのですが、作品やキャラが思い浮かびません。
この作品やキャラ、画像がお勧めですみたいなのがありましたら教えてくださいませ。

それでは、また。
2013/01/14 22:42  | URL | 暇人 #- [edit]


暇人さんては

お礼のコメントどもどもです、
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

没頭できる趣味があることはいいですねぇ~
社会人になってからあまり時間が取れずに
アニメ見て漫画読んで寝る、が最近の日常になっています。
なのであまりおすすめできるものがないので、提案としは
オリジナルにしてみてはどうでしょか?

抽象的な意見で申し訳ないのですが、参考にしてもらえれば幸いです。
2013/01/21 00:29  | URL | jaco #- [edit]


D3q1j7P4
1ヶ月「50万」稼げると言われて登録したけど、やっぱりウソだった。
20万弱しか稼げなかった。
登録料とかいらないから損はしてないけど、騙されたことに変わりはないよな。
騙されるなよ。
http://Wc394c63.i4second.com/Wc394c63/
2013/01/25 14:37  | URL | お父さん #TOYZzxEc [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tarento5642.blog137.fc2.com/tb.php/123-a1c0d4cb
trackback



      -----------------------------------------------------------------------------
