偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
11≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ゲーセンに何気なく入ったら!
今日、ゲーセンに行って来ました!

タイトルに書いてあるのだから分かりますよね、

久しぶりに初音ミクのプロジェクトディーヴァをやろうとしたら

ん~、何かいつもと違うな~と思いいざプレイしてみると、

Version が変わっていて、ビックリ!(◎_◎;)

曲などが追加されていたり、曲選択画面が変わっていて、

違和感の原因は、これだったか!

なんだか、自分的には、今までの方が良かった様な気がしますが

まぁそのうちに慣れるでしょう…たぶん

今、期間限定でチャレンジコンテストが出来るようになっているので、

今度は、チャレンジしてみようかと、

チャレンジコンテストだけに・・・
2011'01'28(Fri)23:45 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


-----------------------------------------------------------------------------
