偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
最近なにかと・・・

こんばんわ~
最近忙しくて、パソコン起動しても1時間くらいで閉じちゃうし、
パパのいうことを聞きなさい!を読んでいたらいつの間にか3時過ぎていたりと
なにかと忙しいですネ




そして
つい先日水平線まで何マイル?をipod touch用に変換しました!

いろいろと時間と自分の頭の悪いせいで、変換作業に3日もかかってしまいました!
途中でmovieを、画像連番からmjpgに変えたのいけなかったのかもしれませんが
やっとできました!


これがその成果です!


画像 547


画像 552



画像 551



画像 549


この画像が表示するために正月の休みを費やしてしまって
パソコンと睨めっこしたり疲れましたが、変換作業が終わって
久しぶりの作成でできた瞬間は、感動しました!

最初に変換したG線上の魔王ができた時の感動がよみがえって
きましたよ!

コンバータ作成者のfuさんに感謝です!


2011'01'12(Wed)00:45 [ 変換 ] CM2. TB0 . TOP ▲
100HIT!
ようやく100HITしました

まぁこれからもいろいろがんばっていくので
見てやってください

今回は PCゲームを PSP or iPod Touchに変換しよう!
PCゲームといってもエロゲーですけどね

タイトルは アッチむいて恋!

PSPの可能性は無限大さんのところでコンバータをダウンさせていただきました

さて変換作業はぶっとばして
完成した物がこちらです

画像 469

画像 472

これでベットでごろごろしながら
そのうえ電車などの移動中で手軽にできるように
なりました
コンバータ作成者snake00さんに感謝です!
2010'12'15(Wed)18:22 [ 変換 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


-----------------------------------------------------------------------------
