偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
つきツキ!
現在、自分が読んでいるのは、ライトノベルのタイトル「つきツキ!」です

これが、読んでみると面白いのなんの、

電車の中で読んでいたので笑いをこらえるので精一杯でした!

たぶん、へんな目で見られていたかもしれません・・・・

そんな、「つきツキ!」の2巻が2月25日に発売されます!

イラストが梱枝りこさんと言うだけで買ったのですが自分の中では、これ当たりなんじゃね!

とか、考えちゃってます・・・


今回も特典が付くみたいです、



valtsuki1.jpg valtsuki4.jpg
valtsuki2.jpg valtsuki3.jpg


こんな4枚もあると、コンプリートしたくなっちゃうよ!

店舗別だと思うのですが、どうしましょう・・・・

4枚とも欲しい!

特に右下の赤髪の新キャラだけなぜか細長い、

あと、ルナに羽と尻尾が生えています!

早く25日ならないかな~




教習所の効果測定があるのですが、

あまり自信がありません・・・・



勉強しなくては!と言うことで落ちます・・・・
2011'02'15(Tue)23:53 [ ラノベ ] CM2. TB0 . TOP ▲
やってしまった!
「パパのいうことを聞きなさい!」のサイン本がほしくて

ヤフオクで落札したらこんな事に・・・

SH340169.png

6巻だけで、3冊になってしまいました!

右2冊がサイン本で、一番左がサインなしです、全部で3400円・・・完全に失敗しました・・・

なぜこんな事になってしまったのかと言うと、なれない事はするな!・・・と

オークション初めてだったんですけど、まぁみんな落札しにくるんですよ、

一つに絞ってやってたら、ダメだ!と思い、二つに入札していたら、

片方は、微妙に競り合って、相手もずるいんですよ、こっちが入札すると、自動でそれより上の金額を入札する設定になっていて、それの繰り返し、ようやく収まった時には、1800円になっていました・・・

まぁ2000円超えなければいいなと思っていてのでいいんですけど、

その時、もう片方の存在を忘れていていました・・・


二日後・・・


メールを見てみると、落札おめでとうございます!!というメールがあったので、( ゚Д゚)ハァ?

見てみると・・・完全に忘れていた片方が落札されていました・・・orz

悪い評価にされたくなかったので、やむなく入金(1000円)今日、届いていまにいたります、( ノД`)シクシク…

今は、3冊とも本棚に仲良く並んでいます、

一つフィルムが剥がれてないのがあるので、オークションに出したら売れるかな?


SH340170.png



サインちゃんとありました~!







2011'02'05(Sat)18:51 [ ラノベ ] CM3. TB0 . TOP ▲
どうしてこうなった!
まずは、この画像を・・・


変換 ~ SH340166


今日、アニメイト、ゲーマーズ、メロンブックスを見て回ってたらこんなことに・・・

自分の中では、一気にこんなにラノベを買ったのは初体験・・・すみません

「僕は友達が少ない」を買うだけだったのに、これいいな とか

そういえばこの作品お勧めされたな とか へぇ優秀賞なんだ とか!

そんなこんなで、この量になってしまった、

最近は、古本屋などでもいろいろ買ってしまったので、そっちのほうが読み終わったら

順番に読んでいこうかと思います、


明日くらいに、コミケの通販が届くはず、楽しみだ!

2011'01'31(Mon)23:29 [ ラノベ ] CM0. TB0 . TOP ▲
僕は友達が少ない!
タイトルとは、違って自分には、リア友いますよ?
だってこの小説だって友達から勧められて買ったのですから!

ということで、最近また、ラノベにはまったので友人に

「これ面白いよ!」

と言われたので読んで見ることにしました

僕は友達が少ない!

009.jpg


うん?

結構、面白いじゃないか!

これなら、今日教えてもらった、古本屋で、
4巻まで買ってくるべきだった!

2巻までしか買って来てないよ・・・


明日、一人で買いに行って来るからいいけどね!
( ノД`)シクシク一人で、




気になる方はこちらから

公式サイト


僕は友達が少ない 特設サイト


2011'01'18(Tue)23:22 [ ラノベ ] CM0. TB0 . TOP ▲
ライトノベル!
今年、始まってもう5日も経っちゃいましたよ、
こんなに更新してないのは、久しぶりですね~
なんで更新できないのかと言うと、

最近ライトノベルにハマッテいます!

ふと、気になるブログを見ていたら
なんか、急に衝動買いしたくなってすぐに
本屋さんに行ってしまいました!

読んでみたら、もう面白くって、1日でほとんど読み終わってしまったよ、

そのラノベの名前は、パパのいうことを聞きなさい!です!

5.jpg


今は、2巻の半分くらいまで、いったところですね
ちょっと見てみたいな~とか、興味がある人は、
ぜひ見てみてください!

2011'01'05(Wed)19:21 [ ラノベ ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


-----------------------------------------------------------------------------
