偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
11≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303112/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
リア充多すぎ!
はい!昨日自分は、夢の国に行ってきました

さすが年末、リア充多すぎ!
ねずみの国でのカップルの出現率が半端ないですよ!
やっぱ親孝行とか思って一緒に行くんじゃなかった

どこを見てもカップルばっか
もう、いやになりますね!

ねずみ国をモンハンの国に変えて狩に行きたいくらいですよ!・・・
・・・
・・





このままじゃ今年最後の記事が愚痴になっちゃうので
ほかの話に・・・





この間、一人で横浜を歩いてミクのProject DIVA Arcadeをやったり
景品を取ったりしていました

そのときの成果がこれです

SH340148.png

天使ちゃん、マジ天使!

これだけ取って400円ですよ
全部一発!しかも!下のミラーは、一気に2個も取れちゃった!

まぁ、左下のは、友達に自慢するために取ったやつですけどネ!




来年もこんな感じなんで暇な人は見てやってください
それでは・・・



   PS



>> ReadMore
2010'12'31(Fri)13:46 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


-----------------------------------------------------------------------------
