偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
03≪ 2011| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
学生のほうがよかったよ~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

会社ってマジで大変だわwww

もう学生気分でいられないのかと思うと寂しくなってきます( ノД`)シクシク…

5時半に終わるとか言っといて帰れたためしがないと言う罠が・・・

大学進学にしておけばよかったよ~、これからの大学受験の人はよく考えておくように!

1ヶ月くらいで、すでに社会の波に飲まれそうです・・・・orz

これで、会社の人が優しくなかったら辞表だしてニート暮らしまっしぐらですよ!

クソwwwwキャンパスライフが羨ましいぜwwww

なんだか、書いてて悲しむなってキタYO・・・

この土曜、日曜は、会社始まって初めての休み!友達とカラオケで歌いまくってました!

二日連続のカラオケは、のどになかなかのダメージが・・・

ほとんど、ゆいにゃんの曲ばっか歌ってのどに負担がかかっただけかもしれないけどね

忙しくてまた更新が一週間後になってしまうかも知れませんが


それでは、また



2011'04'25(Mon)00:02 [ 日記 ] CM7. TB0 . TOP ▲
    


-----------------------------------------------------------------------------
