偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
04≪ 2011| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
仕事が早く終わったのに家に着いたのは、8時過ぎwwww


やはり、通勤に1時間半は長い(ノД`)

暇つぶしは、PSP、ラノベ、携帯があるのでいいんですが

なんといっても終わったのが6時なのに、家に着くのが8時なのは、勘弁して欲しいです

そんな悲しくなって帰ってる途中にjacoの地元のトップボーイが今日で閉店するのを

思い出し急遽行くことに、見るからに殺風景に様変わりしていて

中古50%OFF!の張り紙を見た瞬間になにか買わなくては!

っと言っても欲しいゲームもなくぶらぶら見ていたらFF-X(インターナショナル)のパッケージが

手にとって見るものの中古ではなく新品・・・ちょっと考えて買うことを決断

SH340196.jpg

懐かしすぎる!、最初にやったの小学校の時だよたしか、PS2とか起動するかどうか・・・

昔のデータって使えるのかな?まぁ最初っからやるからいいけどね!

さぁ、このブログも更新できなくてクソ急がしい時に、どれだけできるか・・・


ここで、嬉しいお知らせと悲しいお知らせ、主にjacoに対して

嬉しいお知らせから

いきなりあなたに恋しているのOPが公開されていました!昨日だけど





待ちに待ってた甲斐もあって見た瞬間の感動が・・・・

そして悲しいほうのお知らせが

t0000000000.jpg

ガwwwwwwwンΣ (゚Д゚;)

でも夏休みにできる楽しみが!・・・・サラリーの夏休みって平均どのくらいでしょうか?

お金に困ることはなさそうですが時間がなくて困りそう

さて、明日は土曜日なのに出勤です

風呂入って明日のやる気でも注入してきますか!

それでは


2011'05'06(Fri)22:53 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
    


-----------------------------------------------------------------------------
