偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
一ヶ月・・・
ブログ始まって一ヶ月!

いや~一ヶ月って本当に早いですね
でも一ヶ月でのコメント数ゼロって
すこし悲しくなってきます
まぁカウンターが少しずつ増えてくれてるから
まだいいんですけどね・・・

今日は、帰り際にコンビニによったらこんなもの
が売られてました

コピー ~ SH340140

三ツ矢サイダープレミアム!!
プレミアムなんて書いてあったら
買いたくなっちゃうじゃん!
味のほうは、ふつうのサイダーより
すこしあまいくらいかな?
まぁプレミアムといっても150円と財布には
優しい値段でこのくいらいだったらぜんぜん
いたくないからいいんですけどね!

すこし前にはこんなものも
変換 ~ SH340127

コカコーラ クリスマスバージョン!
こっちは一回買ったらもういいですね
味は一緒だし中身すくないしなによりも
値段一緒だし飾る分にはいいかなというくらいでした


2010'12'08(Wed)19:42 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tarento5642.blog137.fc2.com/tb.php/10-bd3c11c3
trackback



      -----------------------------------------------------------------------------
