偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ついに、ブログを一ヶ月放置してしまった!・・・


皆さんお久しぶりです、

ついに、一ヶ月経ってしまいました、

いつもいつも書こうと思っていたのですが、平日はなんだかんだ言って疲れてパソコン開く前に眠くなって

ベットにダイブ!して気が付いたら朝になっている・・・

休日は、友人とカラオケ行ったり、横浜行ったり、アニメイト行ったり、ゲーマーズ行ったりと

なかなか楽しい一ヶ月を過ごしていました!

そのおかげで、ブログを放置してしまい、一番上に広告が出てしまう言う失態をしてしまうと言うね、

まぁ、久しぶりに書いたのでなにを書けばいいのやら・・・


とりあえず、免許はゲットしました!何回か車体を壁に擦ったのは気にしない方向で・・・

ラノベやらグッズやらDVDやらが出ていたので社会人の特権を使って買わせてもらいました


変換 ~ DSC_0015
変換 ~ DSC_0005
変換 ~ DSC_0016
変換 ~ DSC_0018
image-x5-box-1_300.jpg


もう、高校の時とは違って使えるお金が違いすぎて、無駄遣いばかりしてしまいます

確実に1日1000円は食費云々で消えていくし、

一番バカバカしいのは、イヤホンで2万使ってしまったことですね

欲しいな~とは思っていたのですが、いざ買って見るとほかの事に使ったほうがよかったんじゃね?

って今さらながらに思っちゃうんですよね~

まぁ音質は物凄くいい音出しているんですけどね


それと携帯変えました!

今まで使ってたのが、今から4年前くらいのauの予想外です~携帯でしたが!

au_3.jpg


今回買ったのは、スマートフォンのAndroidです!

今までの画像と画質が違うのでもしかしたら気が付いた人がいたかも知れませんが

p_angle_01.jpg


いや~買うタイミングはしっかりと間違えてしまいましたが、

買った次の月に新機種出すなんて・・・

まぁ、ONSでAndroidでもエロゲーやってみたいな~なんて動機だったので別にいいんですけどね

使った感じでは、iPod touchのぬるぬる感に慣れてしまっていたので、少しもっさりした感じですが

それさえガマンできればiPod touchより使い勝手がいいので、なんでもできる気がしますね!


結構だらだらTV見ながら書いていたので、あと少しで24時回ってしまいます

と言うことで、寝ます!明日のために!

それでは





2011'06'05(Sun)23:49 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ブログ放置ですよ!放置!

アンドロイドAuでONS動くんですね(´・ω・`)

2011/06/07 16:15  | URL | HR #- [edit]


いつのまにか寝ちゃうのはよくあること
俺は最近耐性ついたみたい


お金あるからついつい浪費しちゃうよねwwwww


Androidうらやま
ONS使えるやつはPSPしかない俺涙目
しかも1000しかないしwwwww
2011/06/07 19:19  | URL | solato #- [edit]


HRさん
ブログいろいろ書きたい事があるんですけどねぇ~
気が付いたら一ヶ月ですよ!

ONSはVre1.6以上のAndroidなら動くらしいですよ

solatoさん

最近は仕事にも慣れてきて寝落ちはなくなってきました
お金はヤバイです、どんどん無くなっていきます・・・

ONSはメモリが多いと動きが早くて快適です、
変換し直すのが面倒ですが・・・
2011/06/13 22:17  | URL | jaco #Xvt/OOlA [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tarento5642.blog137.fc2.com/tb.php/100-786950a9
trackback



      -----------------------------------------------------------------------------
