偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
物欲がヤバイんじゃね?ってそろそろ思い始めてきた

最近、いろいろ欲しいな~って思っていた物を次から次えと買っていたら

今月だけで、10万くらい使っていることに今頃、気が付いてなんだか

金銭感覚おかしくね?

高校の時に月に使えた金って5000円だからね!今じゃ財布の中には、

常に諭吉が居て当たり前なのが怖くなってきます・・・

3DS買ったのが一番痛かったですねぇ~、そして本体買ったらソフトも一緒にっと・・・


rps20110611_212036.jpg

これだけで諭吉4枚がレジの中飲まれていきました・・・

マーセナリーズは買う予定ではなかったのですがプリペイドカード1000円分がもらえると言う事なので

一緒に購入しました!こんな事だから無駄にお金がなくなってしまうというのに・・・

ポケモンタイピングに関しては、キーボードが欲しい!ってだけで買ってしまった・・・

だってアナウンスで 在庫が切れていたポケモンタイピングが本日入荷いたしました~ 

なんて行っちゃうからさ~、なんでも人のせいにするのはゆとり世代の得意技です!キリ

その後にこれの発売ですから

rps20110616_235940.jpg

久しぶりにやると楽しいのなんの!通勤の1時間が短く感じる毎日ですよ!

当然のごとく3D機能は使っていませんが、奥行きなんていらねぇ~し!電池の無駄遣いなので

すれ違い通信でJACOにあったら完璧に自分ですね、毎日朝と夜に秋葉原に居たら会えるかもです。



2011'06'22(Wed)23:22 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


社会人になるとお買いものの量が半端じゃなくなるよね
大人買いというか大きな子供買いというか

3DS本体ないからゼルダ出来ねえよ・・・
バイオもうらやま

あ、ポケモンは新作出るまで待つわw
タイピング興味ナッシング
2011/06/23 00:22  | URL | solato #- [edit]


3DSの3D機能を使わないのは必然ですから(キリッ
ゼルダ…その時のオカリナはまだやったことないんですよねー
まぁ、3DSを買ったら買うと思いますがね♪
3DSがもっと安かったらな…
2011/06/23 00:52  | URL | アリア #- [edit]


solatoさん

学生の時とか店の中で大量にゲームを持ってレジに向かう人とか見ると
社会人パネェ~とかおもってましたよ~!

3DSは絶対に新色出ますよね~それまで待つのも有りかと!
タイピングは実はまだ一度も起動してないです・・・
付属のキーボードが欲しくて買っちゃいました。

アリアさん

3DSが安くなるのはまだまだ先が長そうです
3D機能無くして安くなるとかあったらいいのに・・・
時のオカリナ面白いですよ~

2011/06/25 00:20  | URL | jaco #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tarento5642.blog137.fc2.com/tb.php/103-339d15b6
trackback



      -----------------------------------------------------------------------------
