偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Chu×Chu! on the move ~絢爛時空の歌姫祭~

ゆいにゃん!ゆいにゃん!

ゆいにゃんゲーム最新作がついに発表されました!

シリーズ4作目ですよ!テンション上がっちゃうよ!!

もうすでに予約したしね!お金振り込んできたしね!

mainvisual.jpg

発売日が9月22なのでまだまだ先の話ですが、早くでないかな~

でもその前にライブがあるけどね!行けるかどうかは別として、グッズとか出るだろうな~

諭吉飛んで行くだろうな~、すでに新作に合わせていろいろ出して来るからね!

発売を記念して記念カード発売とか、ずるい事するよな~って思いながら

当然のごとく一緒にポチっとしちゃいましたが、

無いよりか有るほうがいいしね、


話は変わりますがブログ2000HITしました~!! パチパチ!

最近ブログの更新も不定期になりがちですがなんだかんだとやってきて2000hitです

すでに数字は2000からすこし変わっていますが気にしない方向で、

毎日?毎週?月に1一度程度?、見に来てくれる人に感謝!

コメント残してくれる人に感謝です!


さてあと四日でアビスの発売日!予約はしてあるので発売日に手に入れなければ!

そおいえば、追加要素とかあるんだっけ?あんまし調べてないや、

通勤中の1時間が短く感じられればいいからね、

熱中しすぎて、あれ?地元通り過ぎてるじゃん!って事にならないようにしないと

次の駅からでも15分あれば帰れるけどね!


ではでは~






2011'06'26(Sun)22:45 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


2000HITおめでとうございます☆

ゆいにゃんゲームが発表か…!
これは期待♪

通勤中にやってるとついはまって地元の駅を通り過ぎちゃうって事はありますよねー!
通り過ぎた後にまた通り過ぎないように気をつけなきゃね(笑)
2011/06/27 02:19  | URL | アリア #- [edit]


2000ヒット、おめでとうございます。

私はまだどのショップで購入するか
迷子中なので、早くも入金済みとは
素晴らしい、ゆいにゃん愛ですね。

2011/06/27 20:17  | URL | ガオウさん #qbIq4rIg [edit]


2000HITおめ!

アビスは買う気しない
ていうかテイルズシリーズやったことないwww
2011/06/30 23:35  | URL | solato #- [edit]


アリアさん

おめコメありがとう!
ゆいにゃんゲーム9月まで、まだまだ長いですよ~
行きはあまり座れないから気にしないですけど、
帰りは絶対と行ってもいいほど、座れる確立が高いので、
ふと、今どこら辺かな~って見てみると地元だった~!
って事が多々ありますよ・・・

ガオウさん

おめコメありがとうございます!
ショップの特典は後で集めることにして!
とりあえず、ファンクラブも入っているのでそっちの方で予約しました
金額気にしないでいろいろとポチ!っとしてたら、20000円くらいいってしまいました・・・
新しいパソコンも欲しいので、計画的に買わないとあっと言う間に諭吉が消えていきます・・・

solatoさん

おめコメありがとう!
テイルズシリーズはお勧めですよ!横スクロールアクションだったら
ファンタジアですが、横スクロールが嫌いな人は、レディアントですかね~
レディアントだったら全体的な話の内容が分かるからお勧めですが、
なに言ってんのかわかねぇ~よ!ってことになりますが・・・
2011/07/02 23:39  | URL | jaco #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tarento5642.blog137.fc2.com/tb.php/104-b82d3e6f
trackback



      -----------------------------------------------------------------------------
