偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
フゥーッハッハッハッハッハ!!
フゥーッハッハッハッハッハ!!・・・・・・・

明後日でついに八月に突入ですね、学生の皆さんはもう夏休みでウハウハ気分ですかね

電車の中の人が妙に少ないな~っと思っていたら、世間では夏休み、早い人はお盆休み?

に突入しているのかな~っと思ってました。


ハイ

更新しなくてすいません・・・スポンサーさん出るまで放っておいてすみません、

毎日様に訪問してくれていた人には、本当に申し訳ないですm( __ __ )m

また、更新が不定期になりがちなので最低1週間に1度は更新しようと思っていたのにも

かかわらず、一ヶ月放置・・・・っま、そんな時もあるよね!

前回、やったー!2000hitしたー!って言っていたのに、すでに3000hitまで500くらいまできてしまっていたりと、

そ・ん・な・こ・ん・な・で、これからもよろしくね!!\(^O^)/



2011'07'30(Sat)22:42 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


旧アリアです^^

更新面倒な時ってありますからね♪
それにネタも無いし(ぇ

更新がされなくならないようなのでまた来ますね~
更新頑張ってください!

そういえばブログ名変えたんでリンク名の変更お願いします。
『オタク修行中』⇒『雪桜の活動日誌』
暇な時にでもお願いしますm(_ _)m
2011/07/31 04:24  | URL | 雪桜 #- [edit]


雪桜さん

リンクのブログ名変えるのすっかり忘れてました!
いちよう、変えておいたのでご確認を、

平日でも更新出来たら、こんな事にはならないんですけどねぇ~
今、リアルが本当に忙しくて、
ミクの、サラリーマンのうた状態です
2011/07/31 17:48  | URL | jaco #- [edit]


お盆休みも夏季休暇もないラブホの清掃員は辛い
いやマジでもう辞めるわ
2011/08/02 21:30  | URL | solato #- [edit]


solatoさん

ブログを見ている限り、清掃員も大変そうですね・・・
自分も仕事やめたいと思う時もありますが、
やめた後の事を考えると、どうするよ?ってなるのが
オチなので、迷いどころです・・・

お盆も夏休みもないんじゃ大変ですね~
その分、平日に休めるのでしたら
逆に羨ましい限りです。
2011/08/03 23:50  | URL | jaco #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tarento5642.blog137.fc2.com/tb.php/105-d0e4729c
trackback



      -----------------------------------------------------------------------------
