偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
コミケ!!
コミックマーケット80に参加してきました!

いや、本当に暑かったwwwwwww

もうヤバイね、熱中症なんかになんないだろ~とか思っていた自分が浅はかでした、

ぶっ倒れるのもしょうがない!ってほど、とにかく暑かった!ニワカにはキツイ環境でしたよ

なんて言っても、コミケのカタログ買っても、ほとんど見ないで、当日まで放置!

いざ、行ってからこれからどうしようか?ってなるのが当たり前

最初に企業ブース行こうぜ!といいながら、人の流れにまかせて気が付いたら

東地区に居たり、西地区に行ったら今度は企業ブースってどこ~(´・ω・`)?って感じになって

もうね、なんだかね疲れちゃったよ・・・・

そして今回、そんなこんなで手に入れた戦利品たちがこれだ!

変換 ~ 20110814214641-807変換 ~ 20110814220811-15


三日目の大体12時頃に行ったので、すでに人気商品は消えていて、あまり多くは買っていませんが

とりあえず、ユニゾンシフトのブースには行きたかったので見た瞬間に俺あそこ見に行ってくるわ~

っと個人行動に走り始め、売っていたアクセント商品だけ買ってきました!

Chu×Chuシリーズは最初に手を出してドップリハマってしまったエロゲーですからね~

買える物は買っておこうと、これもいい思い出だと自分を説得しながら、購入してきました!

その後にとくに目的もなかったのでうろうろしていたら、

パパのいうことを聞きなさい!のグッズが売っているではありませんか!Σ (゚Д゚;)

アニメ化の情報はどこかのブログで見たので知っていましたがもうグッズが売っているとは知すよしもなく

ライトノベルのほうは全巻読読んでいるのでそれはもう先ほどと同じ行動をとり、入手!

その後は、なにも見たいものとかもなかったのでアキバによってカードショップを巡回して帰宅

帰りの電車の中でみんなコミケ帰りだなって一目で分かる紙袋を手に持っていたのに

電車降りてみたら、手のひら返したようにうまくカモフラージュしていてビックリですよ!

自分も紙袋を持参していなかったら危ないところでした・・・

2011'08'16(Tue)01:24 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


いいなあコミケ・・・
未体験だから冬こそはきっと・・・

人多いし暑いしで大変だったでしょうに
ちゃんと水分補給して体休めてくださいな
2011/08/16 22:47  | URL | solato #- [edit]


solatoさん

コミケよかったですよ~
その分苦悩もありましたが、自分の下調べが足りないだけだけどね!・・・
水分補給は大事ですよね!
トイレに行けるかどうかは別として
とりあえず現地でも買えそうでしたが並ぶのが面倒そうでしたので
行く時は前もって一本買っておくべき!。
2011/08/17 00:09  | URL | jaco #Xvt/OOlA [edit]


パパのいうことを聞きなさい!のグッズうらめしいっす
2011/10/11 23:58  | URL | ワトソン #3/VKSDZ2 [edit]



>ワトソンさん

毎日3姉妹を見てニヤニヤしてますよ!!
2011/10/16 17:14  | URL | jaco #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tarento5642.blog137.fc2.com/tb.php/107-842631e1
trackback



      -----------------------------------------------------------------------------
