偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Happy☆LOVE×ライブ2011!!行ってきました!

Happy☆LOVE×ライブ2011!! ゆいにゃん!ゆいにゃん!

ゆいにゃんバースデーライブに行ってきました

地味にHappy☆LOVE×ライブに参加したのは初めてなんですよね~って言うのは前の記事に書きましたね、

今回が初参加のライブの前に物品販売なるものが普通ありますよね!

13時から売り始めるとのことでしたが・・・その前から並ぶのが当たり前、そうすると何時から並べばいいのか

正直なところまったく分かりませんでした、とりあえず8時くらいに現地にいれば大丈夫だろ!って思っていましたが

いざ、到着してみるとすでに30人くらいの人だかりが出来ているじゃありませんか!

聞くところによると始発から来ている人も入るみたいでしたね・・・

次から自分も始発でこようかな~っと思ったりもしましたが絶対に寝坊するのが落ちですからね

そんなこんなで・・・・・・・・・・現地で友人と暇つぶしながら待つこと5時間くらいで販売開始!

5時間はさすがに疲れたよ・・・座っても立ってても何もしていないのにとにかく疲れたorz

だが!、欲しいかった物はすべて買えたからよかったよかった

変換 ~ 20111016175146-371


変換 ~ 20111016180018-122


変換 ~ 20111016174656-646


ペンライト、パンフレット、カレンダー、キーホルダー、ボイスキーホルダー、クッキー、ホイップリング、Tシャツ、サイン入りポスター2種類

ホイップリングとサイン入りポスターがどの位用意されているのか分かりませんでしたが、手に入れられてよかったです!

リングの方は自分の時でかなり無くなっていたみたいで、やっぱり朝早く来たかいがありました

その後は、時間が来るまで秋葉原に昼食を食べに行ってまんだらけに行ったりして時間つぶしてライブ会場の中野サンプラザへ!


セットリスト
01. Decoration
02. Blue mind
03. Blue Holizon
04. RISE
05. ダンスパート:princess danceRemix~
06. Happy Birthday
07. ナ・イ・ショの恋
08. コンフォート
09. 晴れのち晴れのち晴れ
10. my only prince
11. chu chu×2

DJ SHIMAMURAソロパフォーマンス

12. Sunrize
13. Moonlight
14. jewelry days
15. Eternal Destiny
16. パーソナルスペース
17. HIGHVISION
18. Change&Chance!
19. 片翼のイカロス

【アンコール】
20. TREUE
21. 刻司ル十二ノ盟約
22. LOOP
23. Sparkle!
24. message!

【ダブルアンコール】
25. 愛のGUSH!
26. ONENESS!

今回のライブは知っている曲ばかりで(知らない曲のほうが少ないと思いますが)

初のバースデーライブとしては大満足でした、また来年も参加したいと思わせてくれる内容でした!


2011'10'16(Sun)21:19 [ ゆいにゃん ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


コメントどうも。
イベントに行ったことないんで、羨ましいっす(><)
2011/10/16 22:57  | URL | ワトソン #3/VKSDZ2 [edit]


ワトソンさん
イベントは場所によっては行けるかどうか変わってきますからねぇ~
もしイベントに参加できる機会があれば、ぜひ参加してみてください!
アドバイスとしては一人で参加するのは、お勧めできません
イベント後に話合える人がいないと帰り道で悲しくなってきますから・・・
2011/10/17 00:10  | URL | jaco #- [edit]


いいな!いいな!
イベント参加羨ましいですねー^^
色々あって行けなかったからな・・・次こそは絶対行ってやるぞ!!
にしてもゆいにゃんの曲は良いですね♪

あと、3000HITおめでとうございます!
2011/10/21 01:50  | URL | 雪桜 #- [edit]


雪桜さん
おめコメありがとうです~

ゆいにゃんのイベントには、出来る限り参加していですからね!
前回のサイン会に行けなっかた分楽しんできました!

2011/10/22 22:29  | URL | jaco #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tarento5642.blog137.fc2.com/tb.php/109-313c072d
trackback



      -----------------------------------------------------------------------------
