偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
青春?的な・・・
久しぶりに身近に起こったこと・・・ではなく、日記的な物を書こうかな?っと


金曜日!

少し早め会社が終わったのでにゲーマーズに行こうかと、歩いていたら

みなさん携帯とかカメラとか出しているので何かな?っと思っていたら、ラジ館がなぜか光っている!Σ (゚Д゚;)

20111028190556-914.jpg
ぶれているのは気にしない!\(^O^)/ おじさんがぶつかって来るのがいけないだ!

金土日曜だけ復活していたみたいですね~、なにやっていたのか知らないですが・・・

そしてゲーマーズに向かおうとしたら、又もや人だかりが!

まったく、店の中に入れない状態になっていました、横から様子を見ていたら

ポスター貰って満足している人がチラホラ・・・待っている人は次第に多くなっていくのに

側で見ていたらポスターの残りはダンボール1箱分っていうね、

店員さんの押さないでくださいの声を聞きながらなんとか中には入る事ができましたが

帰り時にはイベントの方も終わっていて、警察と話している人が居てまたマナーが悪い人が居たんだな~っと



土曜日!

金曜日の夜から友達と4時までカラオケにいってました!

まぁ~次の日、仕事もないしいいかな?ってゆうことでね

その後、そのまま帰ったら変な時間に眠くなるのは目に見えていたので、

朝日見に行こうぜ!と言う話になり、せこせこと江ノ島まで車を走らせて

着いたのが5時30くらいで、早く着きすぎたのでコンビニでも行こうかと思い周辺を歩きましたが

やはり、島ですね・・・そんな物はありません!

取りあえず暇なのでそこらへんを散策してパシャリ!

20111029054406-45.jpg

まだまだ日は出てこなさそうだったので島一周をすることに、一周し終わった時には

周りは完全に明るくなっていて、太陽が眩しいのなんの・・・何しにきたんだろうね?

帰りの時は眠くて眠くて、何回前の車にぶつかりそうになったことやら、

免許とって半年にしてやっと居眠り運の怖さを知りました!


日曜日!!

前々から思っていたことが一つ・・・・テレビが欲しい!

っと言うことでテレビを買いに!ではなく、テレビチューナーを買いに行ってきました!お金が無いのでしょうがない


20111031215136-490.jpg

トルネです、将来的な事を考慮して結果トルネです、

だってPS Vitaに取ったアニメ持ち歩けるし!新しい12月に出る新しいウォークマンにだって入れられるらしいし!

なにより!、お金無いし・・・

でも、これで自分の好きな時にアニメ見れるようになったよ!

最近見れていなかったアニメを復活です!わざわざ調べて見るのもめんどくさいですしね

あと、いきなりヨドバシカメラから、

変換 ~ 20111031215211-462

ポイントネットワーク?

こんなのがいきなり送られてきました!社会人になったからか!っと最初は思いましたが

そういえば、最近ヨドバシでいろいろ買ってる事もないような、

気がついたらポイントが1万越えしているとか、結構買っているからかもしれないです・・・


テレビも買えないわけですね



2011'10'31(Mon)23:04 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


>金曜日
一体何だったんでしょうね?
まあ、何かイベントかフェアでもやってたんでしょう!

>土曜日
「朝日見に行こうぜ!」冗談かと思いきや本当に行ったとは・・・すごいですね。
しかし、行ったはいいが目的を忘れてしまうのは私もよくありますw

>日曜日
これで見れなかったアニメが復活だ!やったね♪
にしても・・・トルネって意外と高性能だな・・・
2011/11/02 00:30  | URL | 雪桜 #- [edit]


雪桜さん

朝日を見に行ったのは、自分でもビックリです!
最初は冗談半分で言ったんですけどね、
このまま帰っても、へんな時間に眠くなる事は分かってましたからね
でも帰りの運転中は居眠り運転みたいになって
はらはらどきどきのドライブでした!
2011/11/03 18:44  | URL | jaco #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tarento5642.blog137.fc2.com/tb.php/111-b16fda59
trackback



      -----------------------------------------------------------------------------
