偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
購入物などなど

さてさて週1から2週間1回そして更新が3週間に1回に成りつつある為そろそろどうにかしようと

考えてはいるものの、なかなかうまく行きませんね~

ごろごろしたいし、ゲームやりたいし!、アニメ見たいし!ネット徘徊したいしね!!

そんな自分の生活を充実したものに変えるため社会人の力を借りていろいろ購入しました!

今回の買い物でボーナスが雀の涙になったのは悲しい限りだが・・・まいっか

c3f18bf8.png

っま取りあえずね?、3DSも25000円の時に買っちゃったし、所期不良なんて気にしない!

一応ソフトも一緒にディスガイア買ったけど未だに一回も起動していない・・・

DLでセンブンスドラゴン買ったから先に手を出してしまったので高画質の感動がまだ味わえていないです


genericzoom.jpg

PS3新調しました!いや、けしてお金の無駄遣いではなくてそろそろ自分のも欲しいな~

っと考えてしまってトルネも買ったし、その日はVITAとかいろいろ買おうと思って財布の中には

諭吉が10枚ほど居たりしてしまって購入してしまいました!

アカウントとか持ってなかったのでこの際なので登録してデータ移し変えていろいろ面倒でしたが・・・

ちなみにPS3とVITAでリモートプレイすることができて、普通にゲームは出来ませんがトルネなら

見ることができて録画していた物やTVを見ることができてWi-Fi経由なら外からでも

リモートプレイできてPS3を遠隔操作できる代物になっています、これなら外出先で録画して物を見れる!

録画予約するの忘れた!な~んて事も後から予約できたりしちゃいます、Wi-Fiがあればですけどね


4905524762600l.jpg

ipodに飽きた\(^O^)/

ではなく音質とバッテリーがへたれてきたので変え時かな?っと考えて財布の中には諭吉が(ry

MP3変換ではなくてWMV変換で音楽を楽しもうと、そしてipodはons専用機にして楽しもうかと


genericzoom1.jpg

右下の拡大ボタンが気になりますが、コードレスヘッドホン〔HDMI接続〕

この時点で財布中身はすっからかんなのでATMでチャージしに行って購入!

なんとこの製品初HDMI接続の製品なんですよ!

高さ方向と奥行き方向の音場を実現した3D対応7.1chデジタルサラウンドヘッドホンらしいですが

とりあえず、HDMI接続のヘッドホンが欲しいな~と思ったら選択肢がなかっただけですけどね~

rps20111224_191718.jpg

年末ジャンボ!

連番とバラで6000円で夢を買わしてもらいました!

宝クジってた高いですね~親がとりあえず両方買うか!ってノリで買ってたんでもう少し安い印象だったけど

これでソフト1本買えるな~とか考えちゃう分けですよ!

当たったら買ってよかった~、ハズレたら6000円が600円になって帰ってきた~(´・ω・`)

・・・・・・・

・・・・・

・・・

いい夢、見させて貰ってありがとう年末ジャンボ!

過度な期待はしないでちょっとだけ期待しなが年を越させてもらうよ!




2011'12'25(Sun)13:57 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


あけおめです!今年もよろしくお願いします!!

更新頻度って上げようと思ってもなかなか上がらないもんですよねー
やりたいことがいっぱいあるから仕方ないよ(笑)

ヴィータいいな~今はまだそこまでやりたいゲームがないんで保留中です><
や、性能とかその辺は気になるんだけど財布が寂しかった・・・
2012/01/01 23:04  | URL | 雪桜 #- [edit]


あけましておめでとうございます!

パソコンを立ち上げるとブログより先に他の人のブログを確認しようと思っちゃうんですよねぇ~

VITAもPS3のリモートプレイ以外あまり使っていないですよ
2012/01/07 18:53  | URL | jaco #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tarento5642.blog137.fc2.com/tb.php/113-832edc29
trackback



      -----------------------------------------------------------------------------
