偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
スポンサーさんが出てきたから更新するのでわなくて・・・
皆様こんばんわ~お久しぶりですね~・・・・久しぶりの更新ですからね~

こんな長い間なんで更新しなかったのかといいますとですねぇ~

正直時間がないのですよ(´・ω・`)フム

まぁ遊びすぎなのかもしれなんが・・・毎週、毎週いろんな事をやろうと思いながらも

半分も出来ないで来週の土日にやろうかな?って持ちこしちゃったりしていて

今なんて10月くらいに買って未だに放置状態の本棚組み立てがそのまま状態で部屋に転がっていたりして

今週もまたできなかったか・・・ってなってしまいます(´・ω・`)

そして、その本棚に収納しようと考えていた本たちも当然どこかに置いておかなくていけないので

ベットの端やら、机の端やらに積み重なっている状態に・・・

このままではどんどん周りが汚くなっていくばかりなので何とかしないとな~って考えているのですが

なかなかどうして、うまく行きません・・・orz

まぁ毎週アニメとかは欠かさずにみているのでちょっと我慢すればすぐに終わる思いますが

ここ最近になってトルネで撮っていたベントーの年始一括放送を見始めてしまって

やっぱしうまくいかないですね~、掃除しようと思っても片付ける対象がマンガだと必ず読み始めちゃうし

一気にやろうとするのがいけないんですかね~

この二ヶ月くらいでいろいろ小説やらマンガやらゲームやら持ち運びに便利な充電器やら

最近ドラコレにハマッちゃいました!とか、バレンタインはチョコ何個もらった?やら

会社に置いてあるオフィスグリコが持っていくるお菓子がいろいろと面白い件とか

Lyeeのカードを8箱くらい衝動買いしてかなり無駄遣いしてしまった話やら

念願だった戸棚の中に入れていたフィギュアの専用ケースを買ってデュフフな自分がいるとか

まぁ書き始めるとキリッがないのでこのくらいして、

今後もなるべく、っと言ってもスポンサーが出ている時点で放置し過ぎですが、

そんな事がないように一層のブログ更新率を上げていこうと思いますで、また巡回しに来てくださいね♪

そしたらこのブログの中の人がデュフフといいながら喜びます・・・






2012'02'27(Mon)01:09 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tarento5642.blog137.fc2.com/tb.php/115-17b1d177
trackback



      -----------------------------------------------------------------------------
