偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Moe☆LOVExライブ2012in赤坂BLITZ

榊原ゆい!Moe☆LOVExライブ2012in赤坂BLITZ


にいってきました!

今年初めてのライブ!初めてのゆいにゃんソロのイベントです!

いや~とりあえずイベントはいいよね!ゆいにゃんのイベントに参加して損した気分になんかならないもんね!

ライブの内容はまだ来週?今週に大阪の方でもライブがあるので詳しくは書けませんが・・・・

っま、こんな中の人がゆいにゃん好きで書いているブログの内容をたまたま大阪でライブに参加する予定の人が

たまたま見ることなんて・・・・そんなことはないと思いますが、とりあえず内容は伏せておきますね♪

とりあえず今日の一日の行動やらをだらダラっと書いていきますと、


朝7時前?くらいに起床した自分はアラームが鳴り響いている携帯を止めて携帯を確認すると

友人から6回くらいTELがきていてびっくり!とりあえず電話してみると

友人(今日ってどうすんの?)

自分(そいえばなにも決めてなかったね?)

っと最初っからだるだるな感じでとりあえず8時くらいに横浜集合にして赤坂BLITZに行きました

正確には覚えていませんが、だいたい10時30には着いていて、物品販売が12時からなので暇つぶしながら

3DSのマリカーやったりゼルダ・スターフォックス・ラノベ・携帯・・・エトセトラ

物品販売ではいつもその場のノリで欲しい物は当然のごとく買って

まぁ、あっても正直いらないけど、せっかくライブにきたんだから!って理由を無理やり作って購入!

合計で13,000円グッズたちを召喚!

タオル・ストラップ・ICカードケース・限定ポスター・ステーショナリーセット・Tシャツ・ペンライト

変換 ~ mll_web

リストバンド以外をすべて召喚して野口さん3人と諭吉さん1人がライブ売り上げに貢献してくれました

今回はスタンディング形式だったのでずっと立ちっぱなしで足が疲れる疲れる・・・・

普段デスクワークばかりしていると、こうゆう時に少しでも筋トレぐらいしておけばよかったよ・・・・

っと思うのですが、思うのはこのときだけでまた同じ過ちを次回のイベントでループする感じですね~

だいたい、2時間~3時間で終了して、楽しい時間はあっと言うまに過ぎ去っていき

そろそろ明日の会社の事をすこし考えながら横浜に帰ってきて、友人と話合ってそんなこんなで

今回は自分が驕る事になり、焼肉屋に特攻して、上なんとか?上カルビ?上って何だろうね?

おなかいっぱいになり会計で2人でなんでこんな金額になるのかな?って感じお値段で

おいしい思いさせてもらってお腹もいっぱいになったが、ライブのグッズの合計金額と同じなのには・・・・orz

そして家に帰ってきて今に至るわけですね~

明日のことを考えると早く寝なくてはいけないのですが、今日を逃がすとまたスポンサーさんが出てくるので

ここいらで更新しておかないとね!訪問してくれる人に悪いからね!

それでわ、気がついたら2時前なので今回はここらへんで、明日の為におやすみなさい。




2012'03'26(Mon)01:48 [ ゆいにゃん ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tarento5642.blog137.fc2.com/tb.php/117-c6314fe0
trackback



      -----------------------------------------------------------------------------
