偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
大ヴァンガ祭に行ってきましたよ~

最近めっきり暇が無くなってしまってリアルが充実過ぎていて大変です・・・・

土日になっても外に出かけることが多く、パソコンに触る時間よりトルネでアニメ見るほうが先になってしまって

起動しても巡回だけで一日が終わることもしばしば・・・・

久しぶりの更新で、例のごとくスポンサーさんが登場してからの更新に今回もなってしまいましたが

ブログの更新していきますよ~!

っと言う事で、最近は友人たちが遊戯王路線から枝分かれして現在はヴァンガード方にハマッているらしく

便乗することにして初めてみましたが、運の要素がデカイカードゲームになっておりますですねぇ

まずパックを箱買いしても一パックにレアが一枚入っている仕様になっていて

その上のダブルレア・トリプルレア・スペシャルの順番にレアどが上がっていくのですが!

一箱買って、一つもダブルレア以上が入っていない箱に当たってしまってデッキ製作段階で

骨が折れるような状態に・・・・ストラクチャーデッキもあることはあるのですが無駄に可愛いキャラのデッキにしたかったので

歌姫の饗宴という種類を合計3箱購入して

EB02.jpg

デッキを作って大ヴァンが祭に参加しようと思ったのですが!

今度発売される、黒鋼の戦騎が先行は発売されるらしく、買ってからに行こうと思っていたら

罠が設置さていて、並び始めて1時間くらいでスタッフが6時間くらい掛かりますのでご了承お願いします、とかアナウンスが流れてきて

変換 ~ 20120505101457-526


どうせそんな掛からないだろとか思っていたら・・・・・掛かりましたよ8時間!

朝の9時くらいから並んで買い終えたのが17時くらいなので8時間は並んでいた事になりますね!

8時間、座って・立って・座って・たっての繰り返しでほとんどの時間をしりとりで時間をつぶしてって感じでしたよ

なんでそんなに時間掛かるのか思ったらレジが10台くらいしか用意されてなんですよこれが

しかも途中で増設しましたって感じだったので最初は5台くらいじゃなかったのかと

無事購入できましたが、足腰がガクガクな状態ですし大会は出来ませんでしたよ・・・・

そんな感じで今回の獲得品がコレです・・・・・

変換 ~ 20120506182406-813

8時間くらい並んで買えたのが一箱だけなんてあんまりだぁ~

最初は二箱買える予定だったのに途中で一箱に変えさせてもらいますぅ~なんてアナウンスが流れたばっかりに

今度はちゃんと大会に参加してみたいですねぇ~
2012'05'06(Sun)22:10 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tarento5642.blog137.fc2.com/tb.php/118-f2d43629
trackback



      -----------------------------------------------------------------------------
