偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
織澤あきふみイラスト展!

珍しい事に今週は1日中遊ぶということはなく

だらだら家で過ごしながら時間が過ぎていくのをちょっと楽しみながら、ふと部屋の掃除でもしようかな~?

とか考え、いざ掃除しようと思ったら埋もれていたマンガを見つけては、パラっと・・・・

気がついたら空が暗くなっていてせっかくの休みになしてるんだかって感じで過ごしておりましたが

それは今日の話で、土曜日には1時間かけて電車でとことこ秋葉原まで行ってきました!定期内なので交通費は無しです

んで、わざわざ1時間かけて何を買いに言ったのかといいますとAKIHABARAゲーマーズ別館 ぷちげまにて

織澤あきふみイラスト展をやっているとの情報があったので、ほとんどchu×chu関係欲しさで行ってきました!


top.jpg

akifumi_goods_dummy.jpg
chuchu_toushintape_annai.jpg

変換 ~ 20120513193332-438
変換 ~ 20120513192849-847
変換 ~ 20120513192917-212
変換 ~ 20120513192947-459
変換 ~ 20120513193135-648

ざっとこのくらい買い込んでしまってあきふみ先生の画力が恐ろしい・・・・・

今回の買い物で写真がないタペストリー系は等身大が一つとその他二つで4.4Kほど使ってしまって

諭吉さんが4枚も旅立ってしまった俺の財布がヤバイ!今月乗り越えられるかどうか・・・・

お昼をどの位安く抑えられるかに掛かっています

あと、一番したのポスターっぽいの13本は3000円で一回ガラガラを引けてそのはずれがポスターになっていて

全部で14回引けたので引いた結果あの状態に・・・・しかも2種類だけ!

garapon.jpg

ポスター13本にマグカップが一個ですね、マグが当たってくれたかいいもののコレで全部ポスターだったら

何回引けば当たりが出るんだよって叫びたくなってましたねキット・・・

まぁハズレでなにもないよりかは、いいんですがポスターが袋に入りきらなくて

ちょっと見えてる状態で帰った時のあの恥ずかしさはくるものがありましたね・・・・

機会があればまだイラスト展は今月の27までやっているので何かのついでにいってみたらいいのでわ?

その時は事前に調べていったほうがいいですよ!曖昧に地図を覚えてどうせ看板が出てるだろうと

思っていて上にある看板を見ながら探してもなくて、ふと下に目を向けてみたら、ぷちげまって

地下にあるんですよねぇ~、上をみていた自分が馬鹿みたいです・・・・・



2012'05'13(Sun)21:36 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tarento5642.blog137.fc2.com/tb.php/119-f890a8d5
trackback



      -----------------------------------------------------------------------------
