偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
・・・・(タイトルが思いつかないわけがない!)


そろそろブログを更新しないと、またあいつ(スポンサー)がやってくるので毎週毎週更新できれば

こんな事考えなくても済むんですけどねぇ~、まぁ実際は先週もほとんどなにも予定がなくて

ネットをだらだらと巡回していたらそれだけで一日が終わってしまうのですよ・・・・

起きるのが16時とかその時点で1日の大半が無駄に!ではなくて睡眠で無くなってしまうのでしょうがない

っとまぁ今回もこんな感じでぐだぐだで記事でも書いていきますのでよろしく願う、


最近購入したマンガでさんかれあ今アニメで放送中のゾンビっ娘アニメのマンガを集めているわけだが


DVD付き さんかれあ(6)限定版 ([特装版コミック])DVD付き さんかれあ(6)限定版 ([特装版コミック])
(2012/06/08)
はっとり みつる

商品詳細を見る


今回は前回同様限定版も出ていてアニメ1話分が入っているわけなのでが価格の差がでかい!

限定版じゃなければ6冊は買える事に!といゆうか新品で全巻そろえられるですが・・・・

そして楽しみにしていたDVDをパソコンで見ようとしたら

無題

っえ!Σ(゚д゚ノ)

まさかの砂嵐状態に・・・まさかのこんな事には縁がほとんど無いのに久しぶりに不良品に当たってしまったか!

それともパソコンいけないのか?、自分のパソはヒューレット・パッカードの通称HPのパソコンだが

まさかの購入1日目にして起動しない、起動したとしてもすぐにブルーで真っ青な画面になってしまうし

その上、なんとかそんな状態を抜け出したその1ヶ月後に、なぞの起動中のブラックアウトからの

ハードディスクが動かなくなってしまった、パソコン側がいけないのか!

そんなわけですぐ隣に置いてあるPS3にツッコミ映るかどうか確認したら

結果映りました!\(^O^)/

画像はPS3なのでありませんがコレでパソコン側がダメだと分かってなによりです、

そろそろ本格的に自作PCに挑戦しようかと思っていたので好都合です

PS3側でもダメだったらどうしようかと思いましたよ・・・・

2012'06'10(Sun)20:55 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tarento5642.blog137.fc2.com/tb.php/120-ede5b4b4
trackback



      -----------------------------------------------------------------------------
