偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
3ヶ月連続DVDリリース!
榊原さんが年初めにDVDを出してくれるらしですよ~
なんと3作品連続で出してくれるそうです

第1弾は
LOVE×clip02

コピー ~ lc002

この中には「BLOODY TUNE」のヴァンパイヤverが
入ってるですよ

第2弾には
CHU×CHU! blow a kiss!!-完全版

コピー ~ chu01

ついにキタ━(゚∀゚)━wwwww!
(顔文字使うのってはずかし・・・)
ライブ完全版この時をどのくらい待ったことか
毎日ファンクラブページにいって投票して
ゲーム特典のDVDを見ながら自分が写ってないかな~
とか考えたりして
やっと出してくれました
さすがLOVE×TRAXさんファンを見放さなかった
あとは Chu×ChuアイドルのOVAが出てくれれば
かなりいいんですけどねぇ

第3弾はまだでてないんですねぇ~
まだ情報お待ちくださいとのこと

あと3日で榊原さんのイベントがあるのでとても楽しみです
誰でもいいから知り合いと行きたいなぁ~

2010'12'21(Tue)21:43 [ ゆいにゃん ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tarento5642.blog137.fc2.com/tb.php/19-db627795
trackback



      -----------------------------------------------------------------------------
