偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
サイン会!
クリスマスイブに榊原さんのサイン会に行ってきました!
やばいです!
ちょ~可愛いですよ
これが声優さんの力か!とか思ったりして
やっぱり画面から見るのとは 違いますね
いざ 自分の番になったら話すことを考えていなくて
ものすごく馬鹿なことをしてしまいました。

ライブのDVD買ってくださいね~って言われちゃったんで
発売日,当日に朝早く買ってくるとしますかね!

サインもちゃんとしてもらいましたヽ(゚∀゚)ノ

SH340142.png













こっちは 早稲田大学の早稲田祭電波ジャック2010の時に
抽選に当たった物です

SH340122.png


壁に飾って毎日これの前で拝んじゃってます
うちの家宝です!

ゆいにゃん! ゆいにゃん!

2010'12'26(Sun)22:54 [ ゆいにゃん ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tarento5642.blog137.fc2.com/tb.php/20-e07d075b
trackback



      -----------------------------------------------------------------------------
