偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
聖地

昨日、オタクの聖地
A☆KI☆BA に行ってきました、

電気外祭りに行くはずが、自分でもよくわからないで
2次元美少女とゲームの祭典アニメ・コミュニケーション通称「アニコミ」に
行っていました。
その時、会場に入る前にパンフレットを買わされるのでが、

これがパンフが入った紙袋です!


SH340143.png


すでに部屋の端っこに置いてあります・・・
中にはポスター3枚に色紙とビンゴカードにパンフなどなど
が入っていて、これで1000円です
確実にこのイベントで一番お買い得です!
俺なんか2個買っちゃたもんネ!
そしてなぜか、ビンゴカードが2枚入っている仕様で驚きました。
本当は一枚なのに・・・ラッキー!

肝心のビンゴ大会では、3枚あったのに
1枚も当たらずに終わってしまいました、
まぁリーチの人にも景品があったのでよかったですが
全員に渡りきらないとアクシデント・・・
ビンゴ大会が終わった後に拍手していましたが
貰えなかった人は、絶対に拍手してなかったよ

あと、ビンゴ大会の前に秋葉を回っていたら
なんと!榊原さんのサイン入りCDが売っていたのでお買い上げ~

そのあと紙風船という店ですまいるCubic!と水平線まで何マイル?が
売っていたのでそれもお買い上げ~
なんと!すまいるCubic!は980円と特価になってました
もう片方は2900円とお財布にすこしダメージが・・・

そしてこの時悲しいことが
前回とは違い、今回は友達と行ったのですが
ゲーセンでタイムクライシス4をやり終わったあとに
ほかのところを回っていたら・・・


その友達H君はバックを忘れてしまったことに気がついて
すぐに取りにいったらバックはすでになくなっていました・・・


やっぱり東京は、怖い!
さすがに、実感しました


2010'12'30(Thu)00:11 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


おお秋葉原に行ったんですか
自分もたまに行きますね
交通費かかる仕事あるから頻繁には行けませんが
イベントとか参加したことないからうらやましいです・・・

紙風船は年始にエロゲ福袋買いに行きますぜ
あそこは安いし品揃えもいいんですよね~

・・・それは忘れたお友達が悪いですね
落し物として届けなかった人も問題ありますが
2010/12/30 02:08  | URL | solato #- [edit]



solatoさん、初コメ、ブロともに誘ってくれて、
ありがとうございます!

自分もアキバに行くには、それなりに
交通費が掛かってしまいますね~
電車代でライトノベルが買えると思うと少し躊躇してしまいます。

気になるイベントがあったら、できる限り
行ってみて欲しいですね、
行った事がないのならなお更です!
自分は、財布に少しのダメージなら
気にせず行ってしまいます

エロゲの福袋は、買ったことが無いですね
今年は買ってみようかな?
いいのが入って入ればいいんですけど・・・

その時の友達のテンションが、がた落ちでしたし
キンパツ野郎には、気をつけたほうがいいですよ

2010/12/30 23:35  | URL | gyaba #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tarento5642.blog137.fc2.com/tb.php/21-33d91c71
trackback



      -----------------------------------------------------------------------------
