偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ライトノベル!
今年、始まってもう5日も経っちゃいましたよ、
こんなに更新してないのは、久しぶりですね~
なんで更新できないのかと言うと、

最近ライトノベルにハマッテいます!

ふと、気になるブログを見ていたら
なんか、急に衝動買いしたくなってすぐに
本屋さんに行ってしまいました!

読んでみたら、もう面白くって、1日でほとんど読み終わってしまったよ、

そのラノベの名前は、パパのいうことを聞きなさい!です!

5.jpg


今は、2巻の半分くらいまで、いったところですね
ちょっと見てみたいな~とか、興味がある人は、
ぜひ見てみてください!

2011'01'05(Wed)19:21 [ ラノベ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


パパのいうことを聞きなさい・・・
名前だけなら聞いたことありますね
ラノベいくつか積んでますから読んだら購入しようかしら
2011/01/07 22:43  | URL | solato #- [edit]



>solatoさん

ぜひ、読んでみてください、
今は、5巻まで発売していますよ~

公式サイトがあるので参考程度に

http://dash.shueisha.co.jp/feature/0912/
2011/01/07 23:25  | URL | gyaba #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tarento5642.blog137.fc2.com/tb.php/25-1d6a8cf9
trackback



      -----------------------------------------------------------------------------
