偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
最近なにかと・・・

こんばんわ~
最近忙しくて、パソコン起動しても1時間くらいで閉じちゃうし、
パパのいうことを聞きなさい!を読んでいたらいつの間にか3時過ぎていたりと
なにかと忙しいですネ




そして
つい先日水平線まで何マイル?をipod touch用に変換しました!

いろいろと時間と自分の頭の悪いせいで、変換作業に3日もかかってしまいました!
途中でmovieを、画像連番からmjpgに変えたのいけなかったのかもしれませんが
やっとできました!


これがその成果です!


画像 547


画像 552



画像 551



画像 549


この画像が表示するために正月の休みを費やしてしまって
パソコンと睨めっこしたり疲れましたが、変換作業が終わって
久しぶりの作成でできた瞬間は、感動しました!

最初に変換したG線上の魔王ができた時の感動がよみがえって
きましたよ!

コンバータ作成者のfuさんに感謝です!


2011'01'12(Wed)00:45 [ 変換 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


わぉ
水平線まで何マイルは未プレイですがONSのコンバータがあるから変換してプレイしたい・・・
でも変換して起動したらそれで満足しちゃう自分。
変換するだけして未プレイが多い・・・

変換お疲れ様です
ipod持ってない自分はきっと負け組

そして自分も初めて変換したのがG線だったりするwww
2011/01/14 22:13  | URL | solato #- [edit]



>solatoさん

最初に変換してG線がPSPができた時の感動!
ハンパないです、

コンバータがあるのだったら、ぜひ変換してみてください
完成度の高さがすごい!
こんなところもONSで実装できるのか!
自分は、移動中や寝ながらやったりしていますよ~
2011/01/15 00:10  | URL | gyaba #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tarento5642.blog137.fc2.com/tb.php/27-4903b842
trackback



      -----------------------------------------------------------------------------
