偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
AXL 7th Product 愛しい対象(かのじょ)の護り方 公式サイト公開!!
ついに、AXLから新作 愛しい対象(かのじょ)の護り方の公式サイトが公開されました!


t0000000001.png

今回のシナリオライターは、Like a Butler や 恋する乙女と守護の楯などを
担当していた、長谷川藍さんです!イラストは、やっぱり瀬之本久史さん!
AXL作品は、この人じゃないとねぇ~!

今回の舞台は 総合軍事学園! バトル系ですね、たぶん
恋い楯みたいな感じかな~


以下Game-Styleニュースからの引用

AXLが、ブランドタイトル第7弾『愛しい対象(かのじょ)の護り方』を発表! 今度の舞台は“総合軍事学園”!?
 昨年、ブランド設立5周年を迎え、様々な記念企画を実施してファンを沸かせたAXLが、待望の最新作を発表したぞ!

 注目のタイトルは『愛しい対象(かのじょ)の護り方』。2011年春に発売予定で、原画は瀬之本久史氏、シナリオは長谷川藍氏が担当している。


■ストーリー
 幼い頃、一人の少女と交わした再会の約束を果たすため、主人公・松井 悠人(まつい ゆうと)は猛勉強の末に彼女が進路としていた総合軍事学園の「警護課」に入学する。
 ところが、その少女・天城 結衣(あまぎ ゆい)はあの頃の明るい笑顔を失っていて、再会した彼女の口から出たのは「なんでこんなとこ来んのよ!」という冷たいセリフだった。

 学園生活が始まり仲間も出来た悠人だが、「警護課」は学園での立場が弱く、粗末な備品や設備しか与えられない落ちこぼれ学課。担任教師から、備品はクラス対抗の争奪戦によって手に入れられることを知った悠人は、「警護課が学内トップの成績を取る」「結衣の笑顔を取り戻す」ために立ち上がる!



 物語の舞台が“総合軍事学園”ということで、これまで以上に爽快で迫力のあるドタバタ劇が楽しめる本作。もちろん、AXL作品の特徴であるテンポの良い会話シーンや仲間との触れ合いは健在で、ファンの期待に応えてくれること間違いなしだ!

 AXLの公式サイトでは、本日より情報が公開中だぞ。
(文責:高瀬/編集:大島)


Game-Style



早く格ヒロインの設定を公開して欲しい!
春に発売ってことは、4月か5月くらいかな?

早く春にならないかな~



愛しい対象の護り方公式サイト





2011'01'21(Fri)23:11 [ PCゲーム ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


AXL作品何一つやってない・・・
PSPに変換出来るし今度買いますかな

2011/01/22 07:57  | URL | solato #- [edit]



>solato
AXLさんは、自分のお気に入りです、時間があればやってみてください

面白い系だったら Like a Butler でバトル系 恋する乙女と守護の楯ですねぇ~

この2作品がお気に入りです!
2011/01/23 22:02  | URL | gyaba #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tarento5642.blog137.fc2.com/tb.php/37-55e5774d
trackback



      -----------------------------------------------------------------------------
