偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
悲しすぎる・・・

ここ何日か、一つのラノベを探して何店舗も回っているのに、

かすりもしない、こんなに探しているのにも関わらず

どうしてなんだ! と叫びたくなることもしばしば

明日、探して無かったら新品を買ってしまうかもしれない

早く続きが読みたいのに「僕は友達が少ない!」が YO☆MI☆TA☆I

51wIP9.jpg


どこかに売ってないですかねぇ~




明日「パパのいうことを聞きなさい!」の新刊が出るのですごく楽しみ!



2011'01'24(Mon)23:33 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tarento5642.blog137.fc2.com/tb.php/43-e0c411a3
trackback



      -----------------------------------------------------------------------------
