偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
人気投票「一位になったら、次の何かで何かになるかもね杯」開催!
ユニゾンシフトさんのChu×Chuアイドる2で、人気投票!!が開催!


top.png





投票期間:1月21日~2月4日まで

一人、一日、3票まで入れられて「次の投票は、8時間後です」

1位になったキャラは壁紙をあきふみさんが、描きおろし、してくださる様で

公開に合わせて「次の何かで何かになるかもしれません。」とのこと



Chu×Chuアイドる2が発売して3ヶ月、こういうイベントが

あるのは、かなり嬉しい限りです!

自分は、絶賛 仲内知由 を応援中です、それ以外は、投票しない

でも2位なんですよねぇ~、20票差くらいでチュチュに負けています・・・

2月4日までに挽回してくれればいいんですけど

人気投票が終わったあとにユニゾンシフトさんは、なにをやってくれるのでしょうか?

めっちゃ楽しみ!

Chu×Chuアイドる2公式サイト





今日、横浜のアニメイトに行ってきて「パパのいうことを聞きなさい!6巻」を

買うついでに、「僕は友達が少ない!」を買おうとしたら

完売!していて、もうどうしていいのやら

どんどん買う気がなくなってきました・・・





2011'01'25(Tue)23:06 [ PCゲーム ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tarento5642.blog137.fc2.com/tb.php/44-c5fb4df5
trackback



      -----------------------------------------------------------------------------
