偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
500HIT!!

このブログ始まって3ヶ月で500HIT突破しました!

いや~よくもまぁ3ヶ月も続いたな~、なんとなくで始めたんだけどネ!

大抵そんなもんですよ・・・


そうですねぇ~あんまり書くとが思いつかないので、気になったことなどなど

AXL 7th Product「愛しい対象の護り方」が更新してた

t0000000001.png


STORYページ、CHARACTERページを公開されました!

3DS「テイルズ オブ ジ アビス」

T.jpg

3DSは、移植関係で狙ってるのか?


iPhone用アクションパズル「ニューパズルボブル」
001.jpg

やってみたいけど、ipod touch が今使えない状態で試せない・・・

スクウェア・エニックスから,「FINAL FANTASY XIII-2」

t0000000.png

自分的には、かなり面白かったのにな~、あんましいい評価じゃなかった・・・orz




このくらいですかね、最近エロゲーやってなかったので、この土日で消化するかな!



2011'02'04(Fri)23:22 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tarento5642.blog137.fc2.com/tb.php/55-c0e85559
trackback



      -----------------------------------------------------------------------------
