偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
キサラギGOLD★STAR バレンタインチョコレートのプレゼント!
バレンタインデーなんて、自分には関係ない!と考えていた方に!

朗報です!

サガプラネッツの キサラギGOLD★STAR からバレンタインチョコのプレゼントしてくれるそうです!

抽選で4人のヒロインから一人1つずつ計4名に!

t0000000006.png



どうなるでしょうか?

ちょっとだけ、ちょっとだけ当たるんじゃないかな?って期待してもいいですよね?

ですが・・・このバレンタインの企画は、今日の2月9日までなので

欲しいと思う人は今すぐに、キサラギGOLD★STARの公式サイトで応募してください!


キサラギGOLD★STAR公式サイト


さぁ!これで関係なかった人や早くこのシーズンが終わらないかな~と思っていた人も

バレンタインデーに一つでもチョコをもらおう!

(注意)家族からもらった物は、カウントしません・・・

ちなみに、自分は1つだけ毎年貰っていますよ・・・・・・親から!

2011'02'09(Wed)23:29 [ PCゲーム ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


うがあああああああ
見たのが日付周ってからだ・・・
欝だ欝だ
バレンタインまどかからしかもらえないよ・・・
2011/02/10 01:30  | URL | HR #- [edit]


すいません、記事を書くのが遅すぎました、
今後はこういう事が無いようにするので、
どうか欝から立ち直ってください・・・
来年に期待ということで!
2011/02/10 12:19  | URL | gyaba #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tarento5642.blog137.fc2.com/tb.php/60-3286a3e0
trackback



      -----------------------------------------------------------------------------
