偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
AXL Princess Frontier Portable 特典情報!
AXLの5作品目にあたる、プリンセスフロンティア ポータブルから新しい情報が!

PSP版には、新しいヒロイン、サブキャラなどが追加!


008.jpg


モニカ(モニカ・アリアーノ・トランザニア・ヴァルハム)CV:斎藤 千和

トランザニア王国、第12王女の少女。
父親は国王だが、母親は第4王妃で王位継承権は低い。

将来は他国に嫁ぐことが自分に決められた未来だと理解しているものの、どうせ嫁ぐなら、子供の頃に一目惚れをした初恋の王子、アルス(アルエ)がいいと思っていたが、女であることを知り、無惨にもその夢が打ち砕かれる。以来、アルエとはなにかと張り合う仲に。

幼い頃から公務で忙しい親族からはあまり構ってもらなかった過去を持つ。
そのためか、素直な感情を表に出せない、気位の高い高飛車なツンデレ娘になってしまった。
ある程度自由に動ける身分のために、お忍びで諸国を漫遊している。





005.jpg


ウィルマ・ヘミング

モニカを護衛している女騎士。
本来は王女の護衛には男の騎士が付くのだが、
それだと侍女も伴わねばならなるため、幼い頃からモニカの遊び相手として仕えて
いた彼女を特例でモニカが指名した。
騎士にしてくれた恩人でもあるため生涯モニカを護ることを固く誓っている。
礼節を重んじる性格で、モニカに無礼をはたらくものは許さない。モニカ命。
美人だが、騎士として生きている本人は、その事を鼻にかけたりはしない。
むしろ女性らしい部分を褒められると嫌な顔をする。
モニカから見れば頼りになる姉のような存在だが、周囲からは怖いお姉さんと思わ
れている。女騎士の中では一、二を争う剣の使い手で、アロンゾのことは、テクス
フォルト王国一の剣士ということで名前だけ知っている。
最初、左遷されたリュウのことは、あまり良く思っていない。




緑色の髪のキャラは大好きです!

ほかには、オープニングなどを公開!



オープニングテーマソング「Dive To Future」を歌っているのは奥井雅美さんです、

恋する乙女と守護の楯も奥井雅美さんでしたね!

発売日:2011年4月7日 発売予定

通常版 6,800円  限定版 8,980円

限定版の特典!

設定原画集 

Princess Frontier Portableの新規CG原画や制作コンテ等を中心とした原画集となります。恋する乙女と守護の楯(PS2版)の設定資料に続き、今回も約100Pの大ボリュームとなります!

ボーカルコレクションCD

エンディング全6曲とOP「Dive To Future」の7曲をフルバージョンで収録したスペシャルCDです!
奥井雅美、霜月はるか、片霧烈火、茶太他実力派ボーカリスト勢揃いの豪華顔ぶれとなっております!

予約特典

ツンツンクリアキーホルダー

005.png


AXL作品が恋する乙女と守護の楯などPSPに移植されて、人気も上がりますね!

4月に買うことは決定です!
2011'02'10(Thu)23:55 [ PSP ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


恋楯もこのPrincess~もPSP用に変換できるけどソフト持ってないから
PSP版買おうかな・・・とか思ってる自分がいる

初回特典豪華だし新キャラとかは魅力的ですし買おうかなあ
2011/02/11 00:18  | URL | solato #- [edit]


axlは恋楯しかやってないやー
PSPに移植されるならやりたいかも
2011/02/11 01:06  | URL | HR #- [edit]


最近は本当にこの手の話題に触れられてなかったから一から情報収集の再開ですー^^;
…といっても、axlの作品なら基本的にハズレはないと思いますがw

…そっか、エロゲも買える年齢になったのか…。
時代の流れを、感じます(ちょww
2011/02/11 02:48  | URL | 暇人 #- [edit]


>solatoさん

恋楯もPSP版だと、ヒロインなど主人公にボイス追加されているので、
興味がやってみるのもいいかと、持ち歩きできるところが最高ですね!
寝転びながらできるなど利点がいっぱいです!


>HRさん

ぜひ、発売したら、やってみてください!
通勤中などに出来るのがPSP版の利点ですから、



>暇人さん

そうですね~プリンセスフロンティアは、
まだやったことがないので、わかりませんが、
AXLさんの作品は、基本的面白いですから!
自分は緑色の髪が好きなので、瀬之本久史さんに感謝です!


2011/02/11 14:31  | URL | gyaba #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tarento5642.blog137.fc2.com/tb.php/61-a897cefc
trackback



      -----------------------------------------------------------------------------
