偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
いろいろ悲しくなる!
突然、昨日管理人が現在ブラウザで使っている Google Chrome が意味不明なエラーが発生して

起動できなくなりました、そのあとにブックマークをインポートする?

みたいなのが出てきて、何の疑いもなく OKポチっとしてしまいました、

そうしたら、なんとブックマークがすべて消えてしまいました・・・orz

現在、履歴を調べまくって戻そうとしているのですが、うまくいきません( ノД`)シクシク…

どうすればいいのか・・・こんなことに時間を費やすなら、エロゲーの変換作業したい!

まぁ、そんな愚痴ばっか言っていてもしょうがないので、

気なっていることなどなど書いていこうかと・・・




今月発売したロウきゅーぶの帯にアニメ化情報が!

アニメになって絵が変わるのは、勘弁してほしいです・・・

いつになるのでしょうか!気になるところです

ドラマCDも4月上旬に発売予定です、やっぱし声があるのと無いとじゃ読んでる時に違いますからね!


70.jpg


あと、同じ電撃文庫の神様のメモ帳もアニメ化決定らしいです

こちらも、気になるのでアニメになったらぜひ見てみたいです!

8.jpg


そして、狼と香辛料がついに最終章に入ったと言うことで

最新刊は、狼と香辛料XVI(16)巻まで出ているのですが

自分は、持っているのは12巻までで、読み終わってるのは8巻くらいまでなので、

早く読まないといけなくなりました!

10.jpg






・・・・・管理人のgyabaからでした・・・・・




2011'02'11(Fri)15:31 [ 日記 ] CM4. TB1 . TOP ▲
COMMENT


神様のメモ帳アニメ化いいですね~
アリスがどう動くのかすごくワクワクしてます。

あっ通りすがりの欠陥製品です。
2011/02/11 21:16  | URL | 欠陥製品 #- [edit]


初コメありがとうございます!
アニメ化いいですよねぇ~
ですが、絵が変わるのだけはやめて欲しいですね~

2011/02/11 23:29  | URL | gyaba #- [edit]


ロウきゅーぶは3巻くらいまでしか読んでないやー

神様のメモ帳は1巻・・・

狼と香辛料は自分は12巻くらいで挫折
だって文章1ページあたりおおすぎるんだもん(ノД`)・゜・。
2011/02/12 00:55  | URL | HR #- [edit]


狼と香辛料は、文字数多いですよね~
今さっき古本屋に行ってロウきゅーぶを買おうしたら
売って無かったwwwwww
その代わりに リリスにおまかせ123 と こいびと以上、ともだち未満 はぶてる彼女123
見つけて衝動買いしてしまいました!
2011/02/12 20:26  | URL | gyaba #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tarento5642.blog137.fc2.com/tb.php/62-b3ccbb9f
trackback
 神様のメモ帳 感想 
<お買い得情報> 今、話題の人気テレビゲームが、激安です 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分のポイント...  

2011/02/11 16:08  注目度NO.1ニュース



      -----------------------------------------------------------------------------
