偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
バレンタインデー中止のお知らせ。

バレンタインデーは地球環境を破壊します。人々を不幸にします。だからこそ今、バレンタインデーは中止が求められているのです!
さあバレンタインデーを撲滅しましょう!

chocolate.jpg

チョコレートの有毒性により犠牲者が出ています。





みんな不幸になる

第一、バレンタインデーにチョコを贈る習慣が存在したところで、幸せになれるのはごくごく一部。大半の人は幸せになれないどころか、逆に不幸になります。


統計では、街の男性の89.3%が「バレンタインデーのせいで不幸になった」と答えています。アンサイクロペディアの利用者の男性に限っては、99.7%が不幸になったと答えています。女性も多数不幸になったと答えています。恋人がいなければ劣等感に苛まされ、恋人がいる人でさえ別の形で不幸になってしまうのです。
バレンタインデーシーズンは、カップルが最も別れる時期です。ドラマや漫画などでバレンタインデーには良いイメージがありますが、それはあくまでフィクション、現実とはかけ離れた虚構の世界なのです。

女性が不幸になります

バレンタインデーに好きな人にチョコを渡して告白しても、ほぼ必ず玉砕します。
仮にもし万が一告白が成功したとします。まずどこへ向かうでしょうか?
ラブホテルです。しかし、このラブホテルで悲劇が待っています。
愛を確かめるために体を重ね合う……こう言えば聞こえがいいですが、実際、男の方からすれば肉欲のため、女性を犯す快感に溺れるために女を抱くのです。

バレンタインデーで告白されるような男性は、大抵女慣れしていて、何人もの女性とセックスをしてきたような男です。そんな男のエスカレートした性欲に、女は犯されます。処女の証である破瓜の血が流れます。女性が十数年以上も大事に守り通してきたものが、チューインガムのように消費されるのがこの日です。

そうでなくても、性への理解が薄いカップル、ましてできたてほやほやのカップルならば、当然コンドームをつけないでヤる率が高いわけで、大勢の男女が性病に感染します。実際、バレンタインデーとクリスマスイブの夜は最もエイズの感染が多いことがわかっています。バレンタインデーの性の6時間は悲劇の夜なのです。



男性はもっと不幸になります
美男子だって不幸になります。
彼らは大勢の女性からチョコを貰っているから、一見幸せかもしれません。しかし、考えてもみてください。それほど魅力のある男性なら、既に彼女の一人か二人いないわけがありません。付き合ってくれと言われても困るのです。もしチョコをあげた女性達の中に、特別可愛い娘・美人がいれば、OKのサインが出るかもしれません。でも所詮セックスフレンド止まりです。

そして彼らは、チョコを誰からも貰えなかった大勢の男子から羨望と嫉妬の眼差しで見られます。一部にはそれが快感だという人もいるでしょうが、やはり苦痛です。この日を境に無二の親友を失った男性、兄弟の絆が破綻した男性は数知れません。またチョコは有毒ですから、たくさん食べればニキビが酷くなりますし、肥満になります。なので結局余ったチョコは捨てるしかないのです。







           

               200pxTsukasa_chocolate3.gif

                  大好きな人にチョコを贈る……
             とても可愛くてほほえましい光景ではありますが、
             こんな光景は二次元の世界にしか存在しません。





さあ、バレンタインデーを撲滅しましょう!!
チョコレートを贈る習慣を廃止にしましょう!!





ちなみ、自分にバレンタインの奇跡は、きませんでしたwwwwww


2011'02'14(Mon)19:32 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


アンサイクロペディアですなw
奇跡?
起こらないから奇跡っていうんですよ♪

つーかニートの自分にはもらえるチャンスとかなかったんですがwww
という言い訳を・・・ね?
2011/02/14 21:47  | URL | HR #- [edit]



そうだ、
最初っから夢なんて見ないほうがよかったんだ!
2011/02/14 22:28  | URL | jack'o #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tarento5642.blog137.fc2.com/tb.php/65-6eda562b
trackback



      -----------------------------------------------------------------------------
