偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
つきツキ!
現在、自分が読んでいるのは、ライトノベルのタイトル「つきツキ!」です

これが、読んでみると面白いのなんの、

電車の中で読んでいたので笑いをこらえるので精一杯でした!

たぶん、へんな目で見られていたかもしれません・・・・

そんな、「つきツキ!」の2巻が2月25日に発売されます!

イラストが梱枝りこさんと言うだけで買ったのですが自分の中では、これ当たりなんじゃね!

とか、考えちゃってます・・・


今回も特典が付くみたいです、



valtsuki1.jpg valtsuki4.jpg
valtsuki2.jpg valtsuki3.jpg


こんな4枚もあると、コンプリートしたくなっちゃうよ!

店舗別だと思うのですが、どうしましょう・・・・

4枚とも欲しい!

特に右下の赤髪の新キャラだけなぜか細長い、

あと、ルナに羽と尻尾が生えています!

早く25日ならないかな~




教習所の効果測定があるのですが、

あまり自信がありません・・・・



勉強しなくては!と言うことで落ちます・・・・
2011'02'15(Tue)23:53 [ ラノベ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


りこさんの絵可愛いですよねー
つきツキは見てないですけど・・・
2011/02/16 03:14  | URL | HR #- [edit]



ぜひ、読むことをオススメします
最初の20ページくらい読んだら
もう、ページ数気にしないでスラスラ読めますよ
2011/02/16 03:33  | URL | jac'ko #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tarento5642.blog137.fc2.com/tb.php/67-e9318634
trackback



      -----------------------------------------------------------------------------
