偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今日もまた、1日が終わって行く•••
あははは~

気がついたらすでに11時回っていて、今日は何をやっていたんだか

注意(今さっきまで寝ていました)

あれですね、完全に昨日聴いたラジオのおかげで、寝れなくちゃったせいですね、

終わったのが3時くらいだったのでそれから、ズルズル起きてたのがいけなかった・・・

すみません、今日はパソコンいじってなくて何も書くことがありません

ちなみにこの記事は、iPod touchを駆使して書いています

気がついていないだけで誤字脱字があるかもしれませんが、

それはもう暖かい目でスルーしてくださいね~

それでは、今日も1日一回の更新が出来たといことで、



今から、教習所の効果測定の勉強頑張ってきます!





今現在のiPod touchの待ち受けです!
2011'02'17(Thu)23:56 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


めちゃ萌える!
自分萌えるじゃなくて普段可愛いって使うんですけどこの絵は純粋に萌えました
やばい いいなぁ
2011/02/18 01:00  | URL | HR #- [edit]


やっぱりりこさんの絵は最高です!
この画像のタイトルを萌え!にしたいぐらい
萌える!♪───O(≧∇≦)O────♪
2011/02/18 01:30  | URL | jac'ko #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tarento5642.blog137.fc2.com/tb.php/69-545f5efd
trackback



      -----------------------------------------------------------------------------
