偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
知らなかった!

      ND2000 ローレライの力を継ぐ者
 
           キムラスカに誕生す
  
      其は王族に連なる赤い髪の男児なり





惑星オールドラントを構成する上で欠かせぬ音素(フォニム)。
この音素に新種が発見されたとき、人々は大混乱に陥った。
第七音素(セブンスフォニム)と名づけられた新しい音素を使えば、未来を知ることができたからである。第七音素を巡って始まった戦いは大地を荒し、やがて障気と呼ばれる星の毒素が世界を覆い尽くした。このとき、未来視に長けた譜術士ユリアが登場した。ユリアは何千年もの未来と障気を封じる方法を予言し、その指導の元、人々は障気を地中深くに封じたのだった。

それから二千年以上の時が流れた。

今や、世界は預言に支配されていた。人々は『未曾有の繁栄』が訪れるというユリアの預言を信じ、繁栄へ至る道筋から外れぬようユリアの興したローレライ教団から託宣される預言を求め、それを遵守して生きることを美徳としていた。ユリアが預言で『未曾有の繁栄』に必要だと詠んだ少年がいる。
彼の名はルーク・フォン・ファブレ。キムラスカ・ランバルディア王国の王位継承権を持つ彼は幼いころ、敵対するマルクト帝国に攫われそうになり、以後、身を守るために屋敷の中で軟禁されていた。彼はまだ気づいていない大いなる厄が、彼に近づこうとしているのを








変換 ~ t0000000001


テイルズ オブ ジ アビス公式サイト


ニンテンドー3DS版「テイルズ オブ ジ アビス」の公式サイトが公開されています!


034.jpg



DSならではの2画面という特性を生かしていますね

地図全体が常に見えているのは、とても助かりますね!


033.jpg


バトル時にもショートカットにタッチするだけで、技が出ると言う仕様のようです


もうそろそろ、3DSの発売が近づいてきましたね!

アビスの発売日が春に対して3DSの発売日が2月26日・・・でも予約してないから

いつ手に入るかわからない゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

DS Liteの時の人気を考えると・・・ぜったいに間に合わない!


まぁ、抽選会とかで当たるのを待ちますかね!


生まれた意味を知るRPGってなんか悲しいですよね・・・






2011'02'19(Sat)23:53 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


生まれた意味を知るRPGってアビスのキャッチコピーですよね?
自分はカッコイイなぁって思ったんですけどねw
3DSは・・・ 並べば買えるもんなのかなぁ?

あとブログCSS変えましたね
開いた瞬間
「おぉ・・・」
って言っちゃいました><
すごくいい感じですねこのCSS
2011/02/20 22:02  | URL | HR #- [edit]


生まれた意味を知るあRPG・・・あれですね、
やる前は自分もそう思ってたんですけど、
やった後だとルークが可哀想すぎて・・・・

cssの感想ありがとうございます!
驚いてくれたようで、いろいろ大変でしたが
頑張ってアレンジした甲斐があります!




2011/02/20 23:47  | URL | jac'ko #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tarento5642.blog137.fc2.com/tb.php/74-cc3d9476
trackback



      -----------------------------------------------------------------------------
