偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
グフ・・・やっぱり1日一回更新は、無理でした!

はい、ついにブログの更新をサボってしまった

なんだかね、毎日更新しなきゃ!って思うと駄目ですね、

穴埋めみたいな、だめな記事だと公開してから失敗したwって思うときがしばしば

まぁ、無理せず気楽にやって行こうかな~っと改めて思いました!

今後も1日一回の更新はやっていこうと思うけどね!


最近、教習所が忙しくて・・・

4月までに終わらせないといけないのにまだ仮免許すら取ってないと言うね

最近になって焦り始めているということです、

あっ!効果測定は、一気に6時間勉強でギリ受かりました!

毎日の予習、復習が大事なんだなっと改めて思わされました


これだけでは、なんなので


song.jpg



Chu×Chuアイドる
楽曲どれが好きアンケート+Hシーンアイディア募集企画開催中!



アンケートのデータは今後の開発の参考にさせて頂きます。とのこと

今後の開発ではなく、カラオケに追加して欲しいものです

プラス Hシーンのアイディアを募集ってことで

今かなり頭の中で自分の好きなキャラがあられもない姿で・・・・・・♪

あんなことや こんなことや いろいろと妄想しなくては!



とゆうことで 妄想♪ 妄想♪





2011'02'22(Tue)23:47 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


1日1回更新は大変というより忘れちゃいます@@
あと記事書いてから
「あ、これ記事にしようとおもってたのに」
というのが出てくる罠です><
Chu×ChuアイドるはChu×Chu!!という曲ならDAMに入ってますよ!榊原ゆいさんの曲ですねー
自分はプレイしてないんですが友人でユニゾンシフト好きな人いてその人が歌ったりですよ

あと前回のコメ返信が嬉しかったです(*ノノ)
これからも更新したらすぐにコメできるようにチェックしときますね!

2011/02/23 00:38  | URL | HR #- [edit]


そうなんですよね~
今日の記事は、これでいいかな~とか考えてたのに
忘れちゃうことが何度かありました!

Chu×Chu!!はカラオケにいったら必ず歌うのですが
歌詞が恥ずかしいのが難です・・・
初めて行く友達とかに笑われます・・・

いつもいつもコメントありがとうございます!
自分の書いたブログを誰か一人でもコメントくれると
また、書こう!という意欲が沸いてきます
今後ともよろしくお願いします!!

それと、今頃気が付いたのですが、
こんなに来てもらっているのに、リンクを張っていないのに気が付きました、
よろしければ、相互リンクなどどうでしょうか?
もしよければ、何らかのかたちで連絡をくれるとありがたいです!

2011/02/23 01:31  | URL | jack'o #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tarento5642.blog137.fc2.com/tb.php/76-05fecff4
trackback



      -----------------------------------------------------------------------------
