偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
最近面白いゲームないかな~と考えていたら意外なところから・・・その名もPPD!

最近なんか、ゲームをやっていても途中で飽きるんですよね~

いや、エロゲーじゃないですよ、アクションとかRPGとかです

PSPとかもうかなり放置していたりして・・・・

といことで、ちょっと前に面白そうだな~と思って探してきました!

その名も!Project project Dxxx 縮めてPPD!

まぁ簡単にいうと初音ミクProject DIVAのフリーPCゲーム版見たいなやつですね、

ステップマニアと同じ感じですね、

フリーなのになんでこんなに完成度が高いんだ!

プレイ動画などあるので貼り付け・・・ペタペタ





キーボードだけではなく、コントローラーにも対応しているそうです

これで家にいながらゲーセン見たいな感じでしかも無料で!やることが出来ちゃうんです!

さぁ今からさっそくPPDをダウンロードしてやってみよう

Project project Dxxx サイト


そして導入の仕方が分からない人用のために導入解説動画があるのでそれもペタペタ






レッツPPD!   レッツ&ゴー!!ではないですよw


2011'03'03(Thu)00:25 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


というかDIVAまんまじゃないですかw
DIVAとかだと固定曲しかできないけど
こういうフリーなら
自分がすきな曲ができるのはいいですよね
むしろPSP版をだしてくれたらはまるのになぁ
2011/03/03 01:10  | URL | HR #- [edit]



PSPレボリューション見たいに出来たらいいのにな~
でも、たぶん後ろに動画流れてるので無理ですよね、
動画無しだったら出来たりして・・・
2011/03/03 02:24  | URL | jaco #- [edit]


面白そうですね!
DIVAはやらないけどこれなら無料だしやれそうだwww
2011/03/04 21:51  | URL | solato #- [edit]


フリーのやつだとタダで出来るのが魅力ですよね~
自分はPSのポップンみたいなコントローラーで練習すると
ゲーセンと同じ感覚で、できてなかなかですよ
2011/03/05 00:50  | URL | jaco #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tarento5642.blog137.fc2.com/tb.php/83-d9edecb9
trackback



      -----------------------------------------------------------------------------
