偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
マグニチュード8,8がきてもFPSがやめられない!!

だいじょ~ぶですか?

ちなみに自分は大丈夫です(キリ

いや~今回の地震はハンパなかった!

カラオケで熱唱中にぐらぐらきてその瞬間に停電して真っ暗に

みんなワラワラ出てきて大変ですよ!!

その後は支払いしないで誘導されるがままに外に出ましたが

なんにも変わっていませんでしが

信号か付いていなかったり電車が止まっていたりと

何も出来ずに帰れなくなって教習所で勉強してました

なんといっても驚いたのが普通に教習所がやっていたんですよ!

自分は路上教習があったのですが怖くなってキャンセル・・・

だって救急車が鳴り捲って危ないじゃん!

まぁ帰れないので勉強していたらほとぼりが冷めてきて道路は混んでいたのですが

予約なしでも入れるよ~って言われたので1時間だけ教習して

親に迎えに来てくれたので帰宅・・・家に着いたのがほぼ0時近く

無駄に携帯の充電器を購入してしまった、これでラノベ買えたのに・・・orz


みんな逃げ出している時にFPSをやっていた人がいたそうですよ~

こっちは大変だったと言うのにHA☆HA☆HA☆HA☆HA☆HA☆HA☆HA☆!






2011'03'13(Sun)00:05 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


カラオケが何気に無料だったんですね(´・ω・`)
というか教習所やってるとかなかなかやりますね!

あと動画のほうみました
この人は本当に凄い人です
地震にも負けずにやり続けるなんて
ゲーマーの鏡です
2011/03/13 00:35  | URL | HR #- [edit]


カラオケ代金未払いとは…
いや緊急事態でしたし仕方ないかもしれませんがカラオケ店大変そう…


FPSとかあんな時になにやってんだしwwwww
2011/03/13 11:35  | URL | solato #- [edit]



>HRさん

路上教習が出来たのは良かったのですが
教習所から出たらほとんどの道路が渋滞で
動けなかったので1時間ハンドル握ってるだけで
はんこ貰っちゃいました!(≧∀≦)b

ヤバイ地震キタ!でもFPSやめられないんだけど~が
ツボにハマって笑いがとめられなかったwww


>solatoさん

カラオケ代がタダなのは良かったのですが
正直3曲くらいしか歌っていないし、ドリンク2杯だけwww

人間あれですねどんなことがあっても最後には
意味も無く笑っちゃいますよね~
2011/03/13 21:26  | URL | jaco #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tarento5642.blog137.fc2.com/tb.php/86-c324708e
trackback



      -----------------------------------------------------------------------------
