偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
地震から2日の今現在・・・

東北地方太平洋沖から2日たった今現在自分の周りでは何事も無かったかのように

1日が流れています、スーパーに行けば最低限の食料も手に入ります

電車も昨日の夜から運行を再開して移動もある程度できるようになりました

TVを見ていると津波の被害にあった宮城県や福島県の被害状況が流れてきて

それをただ見ているだけで何も出来ない歯がゆさがにじみ出てきます

毎日、死亡者、行方不明者の人数が増えていき

余震が来る度に地震緊急速報やTVの緊急速報が鳴って安心できる時がありません

もう正直なにを書けばいいのかわかりませんね~

まぁ、安全なところにいる人は今後の対策を!

地震、津波の被害を受けた人は身の安全の確保を!


地震が来てから考えるのでは遅いので地震が来たらまずなにをすればいいのか

ちゃんと考えておきましょう!

参考サイト

地震が起こったら、まずこれをしろ!


これから3日以内にマグニチュード7以上がくると言うのに

教習所で15日に高速教習を入れてしまった!(。≧◇≦)

ベイブリッジ渡ってる最中とかに地震来たら洒落にならないよ~




2011'03'13(Sun)23:00 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


近くのスーパーとかコンビニでパン系とおむすび系は全滅です><
みんな買いまくっているご様子
2011/03/14 03:05  | URL | HR #- [edit]


今後、食事がどうなるのかとても心配です
自分のところは輪番停電が第1グループなので
朝早起きが辛いです・・・
2011/03/14 20:45  | URL | jaco #bPNPhVcI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tarento5642.blog137.fc2.com/tb.php/87-f322b7c3
trackback



      -----------------------------------------------------------------------------
