偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
最近ブログの更新が不定期すぎなイカ?
はい はい はい!地震怖いですね~

輪番停電の第一グループに入っているのに未だに停電していません

最近ブログの更新が不定期ですいませんm( __ __ )m

花粉症が辛くて辛くて、目は痒くて痛いし

鼻は花粉のせいでぐっちょぐちょ!

知っていますか?花粉って杉の木の精子みたいなもんなんですよ!

自分の顔面は杉の木の精子に過剰に反応してしまいます・・・

まぁ、近年では花粉症対策としては、マスクをするなり目薬を使用するなりの対策は

ありますが自分は飲み薬で対策しています

去年の12月から発売された花粉症対策飲み薬「ザイザル®」です

ne651.jpg

ザイザル®の製品特性
ヒスタミンH1受容体に高い親和性を示し、強力な抗ヒスタミン作用を示します
1日1回の投与で、アレルギー性鼻炎およびアレルギー性皮膚疾患に対して、優れた効果を示します
投与早期より優れた効果を発揮し、24時間安定した効果が持続します
アレルギー性鼻炎の患者さんおよびアレルギー性皮膚疾患の患者さんの症状を改善することによりQOL(生活の質)を改善します

「抗ヒスタミン薬として国内で8年ぶりの新薬である『ザイザル®』を発売できることを大変喜んでいます。『ザイザル®』は国内では新薬ですが、欧米においては豊富な実績を持つ、抗ヒスタミン薬のリーディングブランドの一つであり、アレルギー性疾患と闘うための重要なツールの一つとなっています。当社はアレルギー領域において、鼻噴霧用ステロイド薬や一般用医薬品も含めあらゆる患者さんのニーズを満たすべく治療法を提供している製薬会社です。『ザイザル®』の発売を機にQOLが損なわれているアレルギー性疾患の患者さんの治療にさらに貢献できるよう、努力してまいります。」


医療ニュース


これで今年の花粉シーズンは、去年より快適に過ごせそうですね!

ですが、眠気を催すことがあるので、自動車の運転など危険を伴う機械の操作は避けてください。とのことです



2011'03'17(Thu)14:27 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


花粉症なんですか
大変ですね・・・

無理しないでくださいね
2011/03/18 00:12  | URL | solato #- [edit]


花粉はマジで天敵です。。。
自分は目に来ています。
気休めにはなるかなと伊達めがね(500円)を買ったはいいものの大して効果が無い。。。
それでもないよりはマシかとかけてはいるものの友人からは爆笑の嵐 orz
2011/03/18 00:13  | URL | 暇人 #- [edit]


花粉症。。。大変なんですね
自分の家族で花粉症じゃないの自分だけなんで
毎年来年は花粉症になってるよと脅されています
2011/03/18 18:58  | URL | HR #- [edit]



>solatoさん

グス・・・゚゚(´O`)°゚
ありがとうございます!花粉症のせいで涙が止まらない!
路上教習の時にクシャミなんかは、勘弁して欲しいです
この!花粉症め!


>暇人さん

メガネ着け始めとか髪の毛切った後って必ずと言っていいほど
友人にバカにされる感じですね・・・わかります

サングラスなんかも試してみては?
陸上選手なんかが装着しているやつです、あとは、記事の薬が一番おすすめですが
目薬なんかが妥当でしょう、付けた瞬間効いてる感じがしますしネ


>HRさん

自分の場合家族の中で自分だけが花粉症です
どうしてなんだ!同じ環境で育ったくせに!
この性能の差は!・・・と毎年こんな感じです
2011/03/19 00:56  | URL | jaco #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tarento5642.blog137.fc2.com/tb.php/88-636ca500
trackback



      -----------------------------------------------------------------------------
