偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
更新が不定期なのはしょうがない!だって急がしいのだから!

すいません、10日以上もブログを放置してしまってm(_ _)m

最近、何かと忙しくて忙しくて

年度末なのでしょうがないことなのですがパソコンができなかったのはキツかった、

ここ最近の出来事をなんとなく書いておきます

日記的な感じで?

2月21日

ここからが事の原因を作る物が送られてきました

それが・・・これです!

変換 ~ SH34018


これがキタせいで・・・自分は、大阪に行くことに!しかも2週間です

地元をこんなに離れたことは、一度も無かったのに・・・

まぁ、なんとなく想像していたのでべつに大丈夫、問題ない

これからが苦しく悲しい日々が・・・

2月23日

健康診断のため病院へ行ってきました

朝、起きた時に昨日風呂入ってねぇじゃん!・・・っと気が付いて風呂に入って病院へ

この時、頭が半乾きのまま出発!それが全ての原因です・・・

・・・無事、何事も無く終了注射が一番イヤだったけど

もう、大人ですねぜんぜん痛くありませんでした

帰ってきたらなんだか寒い気がする直感的に風邪だ分かったけどいろいろやっておかなきゃいけないので

通帳作りに行ったり、キャリーバック買ったりしていました

2月24日

案の定、風邪を引いてしまった・・・orz

その日は寝て終了

2月25日

なんだかんだ言っても風邪は風邪すぐよくなり

よし教習所終わらせてくるか!っと意気込んでいたが今度はお腹がなんだか変だぞ?

ってことで中止、それから土石流のような下痢が続いて

1日中トイレに閉じこもり、トイレってなんだか安心感があるよね~

それが1日経っても直らない、むしろ悪化してきているという事で

またもや、病院へなんかよくわからないけど点滴をすることに

その時に脱水症状せいで針が刺さらないとか2回ミスられて無駄に体に穴が・・・

もうすこし優しくしてほしいものです

1時間くらいで点滴終了!

家に戻って腹痛に耐えること2、3日でよくなって現在に至ります

母との何気ない会話で

『自分』大阪に行けなかったらどうなるのか~

『母』なんとかなるか、それとも就職したのにも働かないで学校のお世話になってきなさい!

と言う危なっかしい状態でしたが30日完全復活!まだお腹がゆるいけどガマンできる!


明日?もう今日かな書いてる間に用意とかしていたので時間が経つのが早いww

10時間後には出発です

正直ブログの更新はどうなるか分からないのですよパソコンもって行かないので

モバイルがあるのですがそんなの開いてる余裕ないかな~っと

ものすごく間があいたので書きたいことがまだありますが

明日に備えてそろそろ寝ることにします



それでは





2011'03'31(Thu)00:19 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


jacoさん!今は3月だと思われますよ><
ぐっすりおやすみなさいですー
2011/03/31 03:57  | URL | HR #- [edit]


何か激動ね日々でしたね^^;
お疲れさまです。
2011/03/31 12:41  | URL | 暇人 #- [edit]



>HRさん

現在、大阪です!みんな喋る言葉が関西弁なので
帰る頃には自分も関西弁を喋っていそうです~\(^o^)/

>暇人さん

本当に大変でしたよ~(´Д` )
これのせいで、免許取れず仕舞になってしまった
会社の研修に間に合ったのがゆういつの救いです(T_T)

2011/03/31 21:24  | URL | jaco #- [edit]


大阪・・・
お好み焼きとたこ焼き食べたい
2011/04/01 01:59  | URL | solato #- [edit]



>solatoさん

お好み焼き、 たこ焼き 両方とも食べましたよ~
さすが本場!2つとも美味しくいただきました!
どこに行ってもお好み焼き!たこ焼き!の看板があって
ビックリです!(◎_◎;)
2011/04/03 16:27  | URL | jaco #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tarento5642.blog137.fc2.com/tb.php/89-fa1057ce
trackback



      -----------------------------------------------------------------------------
