偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
神奈川県に帰ってきたぞ~!!

やっぱ地元はいいな~

2週間は長いよ~しかもぜんぜん知らない人と同じホテルとかwwww

大阪に11日間、滋賀に3日間、長いようで終わったら結構早かった気もしなくもないような?

大阪では日本橋に行けたからよかったものの、滋賀のホテル出たところなんてSEIYUとジョイフルとmidori電気

くらいしか見なかった

そして、明日からは、毎日アキバに寄り放題!!定期圏内なので

仕事が始まるのはイヤですがしょうがないものなんで

とりあえず、3年間は今の仕事を続けてみようかと思います

免許もまだ取ってないし~やらなくてはいけない事が山済みです!


とりあえず、ブログ用に撮っていた写真を貼っておきます
変換 ~ PAP_0133
変換 ~ PAP_0131
変換 ~ PAP_0130
変換 ~ PAP_0134


さすがに1時間に電車2本は驚きました!

1っ本乗り過ごしたら30分待たないと次が来ないとか出かける気が無くなる・・・


グリコの看板は、あるエロゲーの舞台で使われていたので撮ってきたもの

地震の影響で光っている看板が少なく微妙な感じになってしまった


東日本ではSuica、西日本ではICOCAらしいです、物珍しくて、ついつい買ってしまった

西日本でもSuica使えたけどね、でも地下鉄には使えない言う罠が・・・


以上こんな2週間でした


2011'04'13(Wed)23:45 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ICOCA?suicaしか知りませんねー
2週間乙です!
秋葉原が通い放題なんて羨ましい限りです(´・ω・`)
2011/04/14 02:06  | URL | HR #- [edit]


suicaが使えないなんてそんな馬鹿な

秋葉原うらやまC
2011/04/15 23:43  | URL | solato #- [edit]


>HRさん

秋葉原に行きたい放題なんて書きましたが会社が終わるころには疲れ果ててしまって
乗り換えするぐらいで秋葉原には5分もいないと言うね!


>solatoさん

大阪で久しぶりに切符買わされましたよ・・・しかもお金入れてからじゃないと販売機が
反応しないと言う罠が・・・無駄にタッチパネルを叩く事になってしまいました

2011/04/16 23:31  | URL | jaco #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tarento5642.blog137.fc2.com/tb.php/92-0e0dec04
trackback



      -----------------------------------------------------------------------------
