偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
学生のほうがよかったよ~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

会社ってマジで大変だわwww

もう学生気分でいられないのかと思うと寂しくなってきます( ノД`)シクシク…

5時半に終わるとか言っといて帰れたためしがないと言う罠が・・・

大学進学にしておけばよかったよ~、これからの大学受験の人はよく考えておくように!

1ヶ月くらいで、すでに社会の波に飲まれそうです・・・・orz

これで、会社の人が優しくなかったら辞表だしてニート暮らしまっしぐらですよ!

クソwwwwキャンパスライフが羨ましいぜwwww

なんだか、書いてて悲しむなってキタYO・・・

この土曜、日曜は、会社始まって初めての休み!友達とカラオケで歌いまくってました!

二日連続のカラオケは、のどになかなかのダメージが・・・

ほとんど、ゆいにゃんの曲ばっか歌ってのどに負担がかかっただけかもしれないけどね

忙しくてまた更新が一週間後になってしまうかも知れませんが


それでは、また



2011'04'25(Mon)00:02 [ 日記 ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


社会人は辛いですなぁ
ファイトです!
2011/04/25 21:56  | URL | HR #- [edit]


>HRさん

学生じゃできない事をいっぱいやってやる!
2011/04/26 01:18  | URL | jaco #- [edit]


社会人になるといろいろと学ぶことが多いですよね
遊ぶ時間も全然ないしお金だって生活費とかでなくなりますしね

お互いがんばりましょうね
2011/04/27 22:12  | URL | solato #- [edit]


>solatoさん

本当にいろいろと学ぶ所が多すぎて忙しい毎日を過ごしています
高校生に戻りたいくらいですよ、家に帰ってもパソコン起動しないで
寝てしまうこともしばしば・・・
GWで思う存分遊ぼうかと思います
2011/04/28 01:41  | URL | jaco #- [edit]


確かに社会人になると本当に辛いことが多いですよね。
入社するときに目を通す会社概要などは、入ってみるとほとんど合致しませんしね(苦笑w
人間関係も一層大変になりますし、プレイベートな時間が本当に無くなりますよね^^;
何事も慣れですbb
お互い頑張りましょう!”
2011/05/01 12:38  | URL | フクチ #- [edit]


大学も辛いぞ~
2011/05/04 20:34  | URL | 金原 #hChi9nWY [edit]


>フクチさん

慣れですか・・・
人間関係も年上ばかりで大変ですが
なんといっても時間がないのが、一番きついですね
今期のアニメなんかほとんど見れていない状態で
慣れるのが、いつになるのやらですよ

>金原さん

会社も辛いよ~
変わりたいくらいですwww
2011/05/05 13:14  | URL | jaco #bPNPhVcI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tarento5642.blog137.fc2.com/tb.php/93-450d5571
trackback



      -----------------------------------------------------------------------------
