偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
GWを満喫しすぎて、逆に最終日しか自由な時間がなくなってしまっていた!

本日、GW最終日です、

みなさんは、どんな事をしてすごしましたか?

自分の場合は、今日以外FULLで遊んでいましたよ

カラオケ、遊戯王、カラオケ、PSP、etc・・・友人の家に止まったりもしましたね

大学に行っている友人たちに4年後には、お前もこうなっているんだぞ!って

会社員の現実を話したりしていました

いや~卒業してから一ヶ月くらいしかたってないですが

変わってる人は見た目がずいぶん変わってる人もいるんですよね~

いわゆる、アレですね

ホントの私デビュ~!ってやつですね

調子乗ってんじゃねぇー!って言いたいところでしたが

久しぶりにあったので心の中にしまうことに・・・・・


っとこんな感じにGWを過ごしていました

そんな、GW中にとんでもなくバカな買い物をしてしまいました!

どんな物を買ったのか言うと、うん~簡単に言うと財布です簡単に言わなくても財布です

財布って使っているとカードとかが増えて肥大化していくんですよ

管理人のjacoの場合レシートも残しちゃうし小銭も一緒のやつで二つ折りなので、

うしろポケットに入れてるとかなり邪魔なんですよ

問い言う事で財布を買い換えようと思って捜しに繰り出しました

ロフトに行ったり、川崎の東急ハンズに行ったり、マルイに行ったり、ルミネに、ドンキに、よく分からない皮?を扱っている店に行ったり

ネット力を借りたり、これだ!と思うのなかなか出逢えません

最後に、最後じゃなかったかもしれないけど横浜の東急ハンズに行ったら、あるじゃないでかwwww!

ですが、聞いたこともないメーカーなのに8000円という高額っぷりΣ (゚Д゚;)

その時、すでに疲れきっていてもう値段なんてどうでもいいや!って考えながらレジに向かおうとしたら

小銭入れを買っていないことに気ずいて適当に選んでレジへ

レジの人に現品限りになりますがよろしいでしょうか?なんて聞かれたけど、すでにそんなことはどうでもよかったので、はい、はい、と聞き流していました、

そして、値段を聞いてビックリ!合計12000円になります、ニコ!

やばい、どうにかしてやり過ごす事はできないか?

考えた結果、店を出るころには12000円は財布の中から姿を消していました・・・orz

SH340195.jpg

この二つでラノベが軽く20冊は買えるかと思うと悲しくなってきます

最初の上限は最高でも6000円だったのに、その2倍になってしまうことに

もう、財布は変えないで行こうかと、いろいろとめんどくさくなってくるので


明日からまた会社か・・・今週は土曜日もあるし、日曜も車の試験場に行かなくちゃいけないのか~

っあ、また記事書いてるうちに日付が変わってしまった・・・

次は1週間以内には更新しようかと思いますので

それでは!


2011'05'06(Fri)00:11 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


高いお財布を買いましたね。。
高い分いい買い物をしたと信じたい><
2011/05/06 10:15  | URL | HR #- [edit]


疲れてたら判断力鈍りますもんね^^;
自分の財布はゲーセンの景品というww
2011/05/06 11:26  | URL | 暇人 #- [edit]


>HRさん

見ためも質感もいいんでけどね~
なんかほかにもっと良いのがあったんじゃないのかな~
って考えちゃうんですよね~
財布売り場にはなるべく近ずかないようにしています・・・

暇人さん

ゲーセンの財布も欲しいな~って思う時もありますが
最終的に埃を被っていく姿しか見えてこないというね!
ゲーセンに行ってもタイムクライシスしかやらないですよ
毎回100円しか使いませんが・・・
今回はどこまで行けるかな~ってやるのがハマッています
2011/05/06 21:06  | URL | jaco #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tarento5642.blog137.fc2.com/tb.php/94-24d872ba
trackback



      -----------------------------------------------------------------------------
