偏四角多面体(トラペゾへドロン)  そこら辺にある、どうでもいい、ブログです。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
仕事が早く終わったのに家に着いたのは、8時過ぎwwww


やはり、通勤に1時間半は長い(ノД`)

暇つぶしは、PSP、ラノベ、携帯があるのでいいんですが

なんといっても終わったのが6時なのに、家に着くのが8時なのは、勘弁して欲しいです

そんな悲しくなって帰ってる途中にjacoの地元のトップボーイが今日で閉店するのを

思い出し急遽行くことに、見るからに殺風景に様変わりしていて

中古50%OFF!の張り紙を見た瞬間になにか買わなくては!

っと言っても欲しいゲームもなくぶらぶら見ていたらFF-X(インターナショナル)のパッケージが

手にとって見るものの中古ではなく新品・・・ちょっと考えて買うことを決断

SH340196.jpg

懐かしすぎる!、最初にやったの小学校の時だよたしか、PS2とか起動するかどうか・・・

昔のデータって使えるのかな?まぁ最初っからやるからいいけどね!

さぁ、このブログも更新できなくてクソ急がしい時に、どれだけできるか・・・


ここで、嬉しいお知らせと悲しいお知らせ、主にjacoに対して

嬉しいお知らせから

いきなりあなたに恋しているのOPが公開されていました!昨日だけど





待ちに待ってた甲斐もあって見た瞬間の感動が・・・・

そして悲しいほうのお知らせが

t0000000000.jpg

ガwwwwwwwンΣ (゚Д゚;)

でも夏休みにできる楽しみが!・・・・サラリーの夏休みって平均どのくらいでしょうか?

お金に困ることはなさそうですが時間がなくて困りそう

さて、明日は土曜日なのに出勤です

風呂入って明日のやる気でも注入してきますか!

それでは


2011'05'06(Fri)22:53 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


枕さんOP公開して延期を宣言するとは、飴と鞭をわかってますね(ノД`)・゜・。
はやく出ないかなぁ♪
2011/05/07 15:54  | URL | HR #- [edit]


はじめてコメントします。
ガオウと申します。

通勤に1時間半は辛いですね。
私は通勤時間は1時間ですが、そろそろ引越し
を検討中ですよ。

jacoさんのブログとリンクさせて頂きました。
宜しければ、相互リンクさせて下さい。

それでは、また立ち寄らせてもらいます。
2011/05/07 22:02  | URL | ガオウさん #qbIq4rIg [edit]


>HRさん

本当ですよね~
みんなが延期宣言してるなか
枕さんは、延期しないのかと思わせといての
告知ですよ、金銭的には助かりましたが

>ガオウさん

初コメありがとうです!
引越しですか~、まだまだ社会人なりたてなので
一人暮らしは難しいところです

相互リンクの件ですが
こちらこそ、よろしくお願いします
リンクさせてもらったのでご確認を
2011/05/08 19:35  | URL | jaco #- [edit]


電車通勤は大変ですね・・・

自分は自転車で10分程度の職場ですのでなんか申し訳ない

FFは8までしかやってないですね・・・
ディシディア012は今ちまちまやってますが
FFは6が一番だと思います
2011/05/09 21:41  | URL | solato #- [edit]


>solatoさん

自転車で10分ですか・・・羨ましすぎる!
いいな~朝、何時まで寝てられるだろうか?

FF10面白いですよ、ですがアクション系が好きな人には
あまり好まれないタイプですねターン制が好きな人向けです
2011/05/10 23:28  | URL | jaco #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tarento5642.blog137.fc2.com/tb.php/96-f8da677f
trackback



      -----------------------------------------------------------------------------
